こんにちは、メーシーです〓tyuna〓



エアコンを付けずに窓を開けて寝たら、

今朝寒くて目が覚めました・・・さむい。


週末にかけてまた気温が戻るようですが、

一気に夏モードが終わってしまったかのように感じますね。



さてさて、“モード”と言えば・・・ひらめき電球ひらめき電球


SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-通常時は、

内部モードが存在しています。


先日ご紹介したように通常時は『幻影(シャドウ)BONUS』と

ART 『幻影(シャドウ)RUSH』の抽選をしていますが、

このART抽選に関わる4種類のモードがあるようですポイント

--------------

①通常

②高確

③超高確準備

④超高確

--------------


これらのモードは

滞在ステージによって示唆しているようなので

通常ステージを復習しつつ、確認していきましょうおー


基本的な通常ステージは3つひらめき電球

この中でも特に

「ウェールズ」高確以上を示唆しているそうですキラキラキラキラ


ちなみに、

モードアップのカギとなるのは・・“スイカ”スイカ


期待度順に並べると・・・↓↓

「強スイカ」はもちろんですが、

「弱スイカ」も期待度上位ですね♪♪


そうそうひらめき電球

先日“通常中の幻影BONUS&幻影RUSHの小役別当選期待度”を

ご紹介しましたよねうなずく☆

↓↓

「幻影ボーナス」と「幻影RUSH」(ART)の突入期待度を予習♪


通常時のボーナス・ART抽選

“強チェリー”“中段チェリー”が期待度上位でしたが、

通常時のモードアップ抽選

“強スイカ”“弱スイカ”が期待度上位キラキラキラキラ


覚えやすいですねっそうだ!実戦の参考にしてくださいねtententen(ハート)☆☆

それでは今日はこの辺でバイバイメーシーがお届けしました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ユニバフリーク Twitterアカウントにて

【フォロー&リツイートキャンペーン実施中♪】


ユニバフリーク(@univerfreaks)

https://twitter.com/univerfreaks

この↑アイコン↑が目印♪


キラキラ素敵な賞品キラキラもご用意していますので、

ぜひ参加してくださいねハート


ペタしてね 読者登録してね