ユニバフリーク

ユニバエンジェルズ☆presents
     ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
     「緑ドンVIVA2」間もなくデビュー!
     「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」
     「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」稼働中!


テーマ:

ユニバフリーク-Mizuho

こんにちはーミズホですさくら

アニメ「バジリスク」の放映も始まることですし、


――――――――――――――――――――

テレビパチテレ!放送についてはこちらからご確認下さい。

http://pachitele.net/news/2012/04/post-12.html

――――――――――――――――――――


甲賀と伊賀のキャラクターを覚えれば

より一層楽しめること間違いなしですよひらめき電球


ということで、本日は弦之介さま率いる、

甲賀卍谷衆のキャラクター紹介いたします。


先日の展示会で配りました、手提げ袋。

表面は甲賀衆、裏面は伊賀衆なのですわお


ユニバフリーク

◆◇◆◇◆甲賀卍谷衆◆◇◆◇◆


名前の漢字が難しいのでふりがな付きで紹介していきますねぁげぁげoo

ユニバフリーク 甲賀弦之介(こうが げんのすけ)

主人公である弦之介、弾正の孫。伊賀の朧とは恋人同士です。

強くて男らしい姿に惚れ惚れラブラブ
ユニバフリーク甲賀弾正(こうが だんじょう)

弦之介の祖父である、甲賀忍者を統べる頭領。
アニメを見れば、過去も分かっちゃいますよ!


ユニバフリーク 風待将監(かざまち しょうげん)

蜘蛛のような外見を持っています。

果たしてどのような忍術が使えるのでしょうか・・・

ユニバフリーク 鵜殿丈助(うどの じょうすけ)

丸々と太った体を持ちながらも、高速移動が可能。

女好きのお調子者です。
ユニバフリーク 地虫十兵衛(じむし じゅうべえ)

四肢が無く、とても奇妙な体の持ち主。

初代バジリスクでもおなじみ、占いが得意です。

今回もこの演出があるのでしょうか・・・?!


ユニバフリーク 室賀豹馬(むろが ひょうま)

弦之介の叔父にあたり、盲目であります。
ユニバフリーク 霞刑部(かすみ ぎょうぶ)

体毛の無い大柄な男。

ものすごく強そうですね。コワイ(((゜д゜;)))!
ユニバフリーク 如月左衛門(きさらぎ さえもん)

お胡夷の兄。


ユニバフリーク 陽炎(かげろう)

女忍者。妖艶な美女!美しい!!

男性陣はコロッとだまされちゃいますね感動

ユニバフリーク お胡夷(おこい)

左衛門の妹。

兄の事が大好きなお胡夷。
兄妹ならば、苗字は如月では・・・?と思いますが「お胡夷」のまま。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんだか、強そうなメンバーばかり!!

対戦相手の伊賀は大丈夫なのでしょうか・・・ひぃー


次回は朧率いる、伊賀キャラ紹介をしますので、

皆様楽しみにおまちくださいね。


『バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ』では、

キャラの組み合わせによって

期待度が違うという情報も耳なに


これは、覚えといて損はないですねっひらめき電球


本日はミズホがお届けいたしました。

皆様、よい休日をお過ごしくださいね♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード