ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです天使

 

早速ですが、導入開始まであと4日に迫った、

SLOTギルティクラウンの情報をお届けしてまいります。

 

通常時からはART当選、ART中はART継続の要となる、

CZ「ヴォイドチャンス」剣02キラキラ

 

復習をすると、shokopon通常時は10G(固定)間に

レア役(強弱問わず)が成立すると、ART当選に超期待aya

ユニバエンジェル ユニ<レア役以外でも、ARTに当選することもあるわ!

 

演出上は、主人公・集が武器(ヴォイド)を取り出すことができればOKグッド

ART当選or継続、でしたよね人差し指

( http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12279285386.html )

 

そこで本日は、取り出される武器の種類について

ご紹介したいと思います。

 

武器は全部で7種類あり、

サブ液晶を見てみると、

それぞれランク(RANK)が記されていて

ARTステージを示唆しているみたい!?

 

上図のようにランクが高い強い武器ほど、

続く「ヴォイドアタック」でARTの上位ステージが選ばれやすく!?

上位ステージほど、

Vストック上乗せCZ「エンピレオ」へ突入のチャンス大きゃー!?

セットストックに期待ができそうですにこちゃんハート桃色

 

では、どうやって強い武器をGETするか・・・ひらめき電球ひらめき電球

それはCZ中のART当選契機がキーポイントで、

強レア役ほど、

強い武器が手に入りやすい!?ようです。

 

ユニバエンジェル メーシーボーナスやBAR揃いなら、ランクS以上に期待できるみたい!?

ユニバエンジェル エレコ<レア役以外でARTに当選した場合は、

全ステージの可能性があるランクDorCに!?

 

さて、全7種類のうち残る1種類は・・・

ランク未表示の、いのりちゃんから取り出される武器剣02キラキラ

ユニバエンジェル ユニ<CZ経由ではないART当選の場合は、必ずこの「剣」が選ばれるらしいわ!

IMG_3383.JPG

この「剣」も全ステージの可能性があるキラキラんですが、

「ヴォイドアタック」でステージが決まるまで、

どのステージになるかわからないからドキドキしちゃいますsao☆キラキラ

IMG_3382.JPG

※「ヴォイドアタック」で、ARTステージ2以上

ユニバエンジェル メーシー<ロングARTの可能性も秘めているってことですね!

 

 

また、上位ランクではない武器を取り出しても

すぐに諦める事なかれ!です人差し指衝撃衝撃

 

続く「ヴォイドアタック」中のレア役成立で

ARTステージが昇格するチャンス!?

 

己の力で道を切り開くなんて…カッコいい!!!もへ~はーと

 

導入開始までは、当ブログの記事でしっかり予習してくださいね。

 

■記事一覧■

http://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10102339949.html

 

それでは、本日はこのへんでTE

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。