ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんばんは、ユニバエンジェルズです。

 

お仕事中の私たちは、タンブラーを使っているのですが、

何度も何度も給湯室に行ってお湯を補給するのが面倒くさくて、

BIGなタンブラーにチェンジしちゃいましたにこハート桃色

FullSizeRender.jpg

グランデサイズ??500mlのペットボトルと並べても、上回る(笑)

おかげですぐに無くならないので、

安心してたくさん水分補給ができるようになりましたウインク

 

さて、BIG安心と言えばひらめき電球

「SLOTギルティクラウン」のボーナスが思い浮かびます。

 

当機のボーナスは、“ビッグボーナス”(約150枚)

“クラウンビッグボーナス”(306枚)2種類星

ボーナスに当選すれば、

約150枚以上のメダルがGETできちゃうから安心なんですaya

 

【ビッグボーナス(BB)】(赤7揃い/青7揃い):約150枚

FullSizeRender.jpg※通常時での当選画面です。

通常時に当選したBBは、

“ベルハズレ”時に、CZ「ヴォイドチャンス」を抽選衝撃

IMG_3181.JPG

“予告音”が発生したら、“ベルハズレ”のチャンス!ぐぅ~。

 

ART中に当選したBBは、同じく“ベルハズレ”時に、

VストックorVストック上乗せCZ「エンピレオ」を抽選衝撃

IMG_3182.JPG

また、BB中は、

ART「ギルティクラウン」(GC)のG数上乗せ(※)抽選

行っており、ボーナスゲーム終了後に告知されるようですひらめき電球

IMG_3183.JPG

※光で飛んでしまいましたが…GC「+30G」と表示されています

ユニバエンジェル メーシー<滞在ステージのARTゲーム数を上乗せしますひらめき電球

 

「エンピレオ」に当選した場合は、BB終了後、

準備中を経て「エンピレオ」に突入しますバンザイ

 

 

そして、より獲得枚数が多い、

【クラウンビッグボーナス(CBB)】(赤7・青7・赤7)306枚

FullSizeRender.jpg※通常時での当選画面です。

通常時に当選したCBBは、

カットイン演出発生時に、

リールに“赤7”が揃えばART!?

IMG_3188.JPG

しかも1度揃えば、2回目以降の“赤7”揃いで、

Vストック「エンピレオ」ストックのチャンス!?

 

またART中に当選したCBBでは、1回目の“赤7”揃いで、

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

セットストック「エンピレオ」ストックのチャンス!?

 

CBB終了時も、滞在するARTステージのG数上乗せを告知しますshokopon

 

さらに実はひらめき電球BBまたはCBB当選時

液晶上にエピソードが流れる場合があります。

IMG_3186.JPGIMG_3187.JPG

液晶右下とサブ液晶にご注目を目キラキラ

 

流れるエピソードは、

通常時は、「共鳴」「浮動」「発生」の3種、

ART中は、「流離」「追想」「告白」「祈り」の4種、

フリーズは「再誕」の1種類ひらめき電球計8種類です。

 

これらエピソードが発生すると、【エピソードボーナス】

ユニバエンジェル エレコ<BBまたはCBBと、獲得枚数は変わりませんが、

それぞれART当選やVストックなど、示唆する内容が異なるみたい目人差し指

 

引き続き、機種情報について調査していきますので、

分かり次第、みなさまへお知らせしますね。

 

導入まであと1週間弱ハート

 

お楽しみに手

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©ギルティクラウン製作委員会

【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。