ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです傘模様

 

先日、会社の先輩達と一緒に野球観戦に行ってきました野球

早めに集合して外で食べたり飲んだりして、

それから応援もめいっぱい楽しんで、休日を満喫っルンルン

天気も最高で、プレミアムな一日になりましたウィンク

 

さて、「SLOTギルティクラウン」プレミアムモードといえば、

「ヴォイドチャンスリバース」指

 

ここでは、レア役以外でも

毎ゲーム高確率でART継続抽選をしていて、

その期待度はグーーーンとアップアップaya

 

CZ「ヴォイドチャンス」については、
こちら↓でご確認いただくとして・・・
http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12279285386.html

 

さっそく試打の様子から、流れとポイントを見てみましょう。

 

ARTのセット最終ゲームでフリーズが発生すると、

CZ「ヴォイドチャンス」ではなく、

「ヴォイドチャンスリバース(VCR)へ突入でんきゅう

 

CZの残りゲーム数がVCRに移行されるので、

この場合は↓CZ残り32ゲームがVCRのゲーム数になりました。

 

そして、2ゲーム後にレア役を引いてART継続でんきゅう

我ながらウマイっ笑ピース

 

継続時は、残りゲーム数に5ゲーム以上が上乗せされるので、

この時は、5ゲーム加算されて残り35ゲームにでんきゅう

 

残り1ゲームまでに自力継続させられたら

ヴォイドチャンスリバースが継続するので、

ゲーム数が残っている間は、

ずーっと高確率で抽選が受けられちゃうんです(・・*)++アゲ

 

早めのゲームで継続できていれば、

どんどんVCRのゲーム数も増えて、ロングARTに期待できますね指

 

取材にいらしたライターさんme1aも、

「ヴォイドチャンスリバースから取りきれずに取材時間終了・・・」

という状況になっていたみたいですかお2

ぜひとも、実戦で体験したいですねw

 

明日は、ARTについてご紹介する予定です。

お楽しみに。

 

それではこの辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

©ギルティクラウン製作委員会

【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。