ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですはな

 

散策中に神社に立ち寄り、おみくじをヒキました。

「末吉」・・・ほどよい、ほどよいw

参道でゲットしたブドウ飴を食べながら、

レア役示唆演出みたい~なんて会話も・・・&てへっ

次は、「いちご飴」(赤)にしようかなw

 

さて、先日発表した「SLOTギルティクラウン」でも、

ヒキがポイントの場面があるようですひらめき電球

 

【ボーナス+ART】の本機は、

主にチャンスゾーン(CZ)を経由してARTに突入となりますが、

CZ中は、強レア役だけでなく弱レア役でも・・・

全レア役ARTゲットおぉ!!?となるようです。

 

ユニバエンジェル エレコ<弱チェリーくらいならヒケそうな気がする~w

 

ユニバエンジェル メーシー<せっかくのレア役でも、弱じゃ期待できないなー汗なんて

   がっかりしなくて済みますねw

 

ART終了後も継続をかけたCZに突入するのですが、

ここでも、全レア役ARTゲット!?なんだそうです。

 

ユニバエンジェル ユニ<「何でもいいからレア役こい!」って祈りながら、レバーONレバーON

   レア役をヒケたら、ドヤ顔していいわよ!

 

もちろん、

【ボーナス】も魅力的で、

まとまった枚数がゲットできるだけではなく、

色んな抽選が行われているから、注目ですよウィンクこれ

詳しくは、また後日ご紹介いたしますね。

 

それと、

あの歌が流れる演出王の刻印が点灯する等、

原作で印象的なシーンも搭載1heart

 

私達は、試打のときに

アニメの冒頭や印象的なシーンで流れるあの歌の演出を

体感したのですが、

ちょっとぞわぞわー目がハート顔アゲってなるくらい素敵でした。

遊技中に聞けてうれしい~ルン

 

初心者さんでもわかりやすいシンプルなフローなので、

みなさまに楽しんでいただけると思います笑顔はーと はーと

 

機種に関する情報は、明日以降もお届けしていくので、

導入を楽しみに待ちましょっ顔

 

=ティザーサイトでPVがご覧いただけます。=

http://slot-guiltycrown.com

 

それでは、この辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©ギルティクラウン製作委員会

【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。