ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですハート

 

飛行機の中から撮影した空の写真hime↓

見返す度に「地球という惑星を感じる」んです…。

「無限に広がる宇宙の中で、

たったひとつの小さな青い惑星に生きているんだな」って、

思いを馳せたりしています←え

IMG_2052.JPG

なんて名言(?)めいた言葉をつぶやきつつ、

自分なりに上手く撮影できた写真をご紹介しちゃいました♡

 

名言といえば、

『SLOTアカギ~闇に降り立った天才~の遊技中にも、

アカギによる名言演出があります。

 

鷲巣麻雀(ART)中に、「名言演出」↓が発生すると、

ART継続の大大大チャンス!?

IMG_2370.JPG

 

アカギによる「名言演出」は全部で5つTE

 

麻雀時…来る…!

麻雀僥倖(ぎょうこう)…!

麻雀最後の最後、奇跡を紡ぐ牌!

麻雀悪いな鷲巣…!

麻雀死ぬのさっ…!

 

これら「名言演出」が発生した際は、

鷲巣麻雀(ART)の展開に期待しましょうsao☆わくわく

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください手

読者登録してねアメンバー募集中

©福本伸行

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。