ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんばんは、ユニバエンジェルズですフレブル音符

 

パチスロ攻略マガジン2月号で、

スロミー賞2016が発表になりましたクラッカー

(※下記で大賞を発表しています。ネタバレ注意。)

 

2016年は、様々なタイプの機種を発表したので、

どの機種が受賞しているのか気になるところ。

 

キャラクター部門、演出・告知部門、筐体・パネルデザイン部門、

リーチ目・リール制御部門、サウンド部門と、

それぞれに各機種がランクインしているので、

理由とあわせて読むと面白いですよ~ひらめき電球

 

リーチ目・リール制御部門では、

1.2.3位をアクロス機種が独占!?めちゃくちゃ嬉しいっピース❤

 

そして、大賞は・・・↓↓↓

 

「バーサス」/アクロス

 

皆様からの投票で大賞を受賞できたことが、嬉しいです合格

 

年が明けてから1週間が過ぎましたが、

2017年もユニバーサルエンターテインメントに

ご期待くださいねっaya

 

それでは、今日はこの辺で。

「CRAえとたま79ver.」を打ちに行ってきまーすバイバイ

 

ぱそこん。パチマガスロマガforPC

http://www.pachimaga.com/magazine_info/?mid=326

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。