ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです照れる星

 

先日、お友達とタイ料理を食べに行ったら、

カラフルなタピオカがとぉ~っても可愛くて、

思わず写真を撮っちゃいましたばんざい!!ハート

FullSizeRender.jpg

多色なので、目で楽しむこともできていいですよね♡

かわいいなぁ~ハートハートハート

 

さて一方でひらめき電球

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』ボーナス

 

「バジリスクチャンス」(BC)の図柄は、

“黄(弦之介)BAR揃い”“青(朧)BAR揃い”の2色ですポイント

 

前作までの『バジリスクシリーズ』では、

揃う図柄の色による設定示唆がありましたがひらめき電球

今作の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』も同様で、

揃う図柄(“黄BAR揃い”と“青BAR揃い”)により

“設定の奇偶を示唆”しているらしい!?ですサーチ目キラキラ

 

青よりも、“黄BAR揃い”が出現しやすいようならば、

偶数設定の可能性が、

黄よりも、“青BAR揃い”が出現しやすいようならば、

奇数設定の可能性が高まるみたいポイントキラキラキラキラ

 

ぜひ遊技の参考になさってくださいね。

 

それでは、本日はこのへんでTE

素敵な休日をお過ごしくださいませニコちゃん

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。