ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:
こんにちは、ユニバエンジェルズです↑
 
本日1回目のブログでは、
お届けいたしましたが、
ポセイドンと言えば、と地震を司る神・・・
星の・・・スターオーシャン・・・
 
・・・ということで(゜∀゜あせ
「SLOTスターオーシャン4」
レア役の停止形各種期待度をご紹介いたしますカスパー27
 
【チェリーさくらんぼの種類の見分け方】
チェリーは、弱・強・中段3種類。
 
右リール中段の停止図柄で強/弱が区別できますよ。
【 弱 】
【 強 】
 
左リール中段にチェリーが停止で、中段チェリーです。
【中段】
 
また、左リールは、
チェリーの代わりブランク図柄が停止することがあります。
この時も右リールで強弱をチェックですよバーイ。
 
なお、注意中段チェリーでも左リールにブランク図柄が停止しますが、
その際は、中リール中段にチェリーが停止するので、
見落とさないように注意してくださいね。
 
【その他の停止形】
強弱はありませんが、停止形をチェックしておきましょうひらめき電球
 
【スイカ】
中リールは、しっかり狙ってくださいね(Θ_Θ)
 
ボタン ポチっ打ち方については、こちらの記事をご覧ください。
 
【チャンスリプレイ】
「リリベ」の形ですねsei♥。
 
【チャンス目】
スイカが揃うと思いきや・・・嬉しい
 
【チャンスベル】
フラッシュが発生するので、わかりやすいsei
 
レア役成立時は、
通常時ならモード移行に期待できますが・・・
スイカスイカ出現時は、ボーナスにも期待ができそうsei
ボーナスは当選のタイミングによって恩恵が異なるので、
ベストなタイミングでレア役を引きたいですね。
 
ボタン ポチっボーナスの恩恵については、こちらの記事をご覧ください。
 
そして、強チェリーさくらんぼチャンス目キラキラ出現時は、
ボーナスだけでなく、CZ(ディサイシヴバトル)にも
期待ができそうですよsei

バトル中のレア役は必殺技発生のチャンスなので、
ここぞというタイミングでレア役を引きたいですね。
 
ボタン ポチっディサイシヴバトルについては、こちらの記事をご覧ください。
 
それと、弱チェリーは要カウントらしいですよひらめき電球
ユニメモなら、レア役の出現回数・率もチェックできるので、
ぜひ活用してくださいね。
FullSizeRender.jpg

[ ユニメモ/ユニバーサルエンターテインメント ]

http://www.universal-777.com/product/unimemo/

 
「SLOTスターオーシャン4」は、導入を開始したばかり。
私達も近所のホール様への導入を心待ちにしながら、
これからも情報をお届けしてまいりますユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコあげあげ
 
それでは、また明日。
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!
©2009,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。