ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんばんは、メーシーです犬の手


なんと、なんと!!!新事実が判明しましたひらめき電球


先日ブログでご紹介したのですが、

ネズミゲッターマウスネズミのリール上部パネルに描かれた、

↓この、キャラクター犬2


4号機【ドギージャム】の“ドギー”だと、

言われていたのです………が!!!


記事を書いた後日、

エンジェルズ3人で、こんなことを話していたのですてるてる天使sei


ユニバエンジェル メーシー<んん~…ドギーよりも…どちらかというと…。

ユニバエンジェル エレコ<やっぱり“モーリー”の方が似てるよね?

ユニバエンジェル ユニ<そうよね、私もそう思えてきたわ。



“モーリー”と言えば、

【ドギージャム】の後継機【DJブロー】のキャラクター、

“キリマンジャロ モーリー”のことひらめき電球


※【DJブロー】のパネルより


果たして真相はどちらなのか顔

改めて関連部署の担当さんに調べてもらうように、

お願いをしてみました虫眼鏡


すると数日後、担当さんから連絡がっ携帯

内容を聞いたところ…ひらめき電球にこビックリ驚き


描かれていたのは、

“キリマンジャロ モーリー”だったのですy’s

※ユニバステッカー[No. U-019]


ということはひらめき電球ひらめき電球

1998年に発売された【サクセション】から、

実に18年ぶりに!びっくりびっくり

ゲッターマウス三兄弟モーリー共演

ということになりますねバンザイクラッカーキラキラ



※【サクセション】パネルより


久しぶりの共演ということは、きっとひらめき電球

モーリーが○○る演出は、とっても貴重ですねぐ!


本日はメーシーがお届けしました。

次回更新もお楽しみにバイバイ



カメラおまけ SHOTカメラ

ユニバステッカー

「ゲッタマブラザーズ」[No. U-004]

FullSizeRender.jpg


読者登録してね アメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。