ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちはPuiPui1エレコです。


ユニバフリークの読者の皆様は、スロット派?パチンコ派?

どちらの方が多いのでしょう。


エレコはどちらかというとスロット派ですが、

どちらでも、好きな曲が流れる機種は、好きですね~はーと


演出中やボーナス中が、いつもの倍楽しめちゃいますからw



「CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ」は、

パチンコならではの緑ドンちゃん達ユニバ 緑ドン緑ドン オーロラ ビリーユニバ 葉月ちゃんの活躍が

見られるし、



なんと∑!!スーパービッグボーナス中は、

楽曲も選択できちゃうんですよ!!


新曲はもちろん、
過去のパチスロ「緑ドン」シリーズの楽曲を含む

こちら↓の全6曲ひらめき電球が選択可能です。

------------------------------------------------


No1.NEW「Oh! Carnevale」
CR緑ドン イメージソング


No2.「みどドン ワールドツアー」
緑ドン 花火の起源探求之巻 (2009年)


No3.「シャララSambaDay」
緑ドン VIVA!情熱南米編(2010年)


No4.「Moonlight Boat」
緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ (2013年)


No5.「情熱Flower」
緑ドンVIVA2 (2014年)


No6.NEW「It's Say No セイ!」
みんな歌い出すカーニバルソング


------------------------------------------------

No,1と6は、新曲だからチェックしなきゃ~ハート

シリーズから搭載の曲を聞きながらの遊技もいいカモ~ハート



ちなみに、曲を選択する方法は・・・

------------------------------------------------

【スーパービッグボーナス中の楽曲選択手順】


楽曲選択画面で、

写真の赤線で囲まれた【LorRボタン】を操作して

楽曲を選択。


曲選択後に赤い線で囲まれたBIKAボタン”

押せば決定


------------------------------------------------

これだけひらめき電球簡単ですねひらめき電球


お気に入りの楽曲で、

スーパービッグボーナスを楽しんでくださいねべぇ~キラキラ


sao☆seiそういえば…

ST中にも隠し曲があるといった噂が…あ


すでに、聞いたことがある方もいるかもっひらめき電球


・・・といったところで、そろそろお時間となりました笑konatu


それでは、次回の更新もお楽しみに。

エレコがお届けいたしました。


読者登録してね アメンバー募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。