ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:
こんばんは蛇ユニバエンジェルズです。


2013年巳も、残すところあと数時間となり、
せっかくなので、干支の『蛇白ヘビの絵文字をたくさん使ってみました毒蛇


さて、読者の皆様にとって、
2013年
へびは、どんな一年だったのでしょう?

一番好きな機種は、なんでしたか
?

2013年、
やり残したことはないですか?


ユニバーサルの
2013年のラスト機種は、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

ユニバーサルフェスティバルでのお披露目となり、
導入後は、読者の皆様も、お楽しみいただけていることと思います。

エレコ的には、遊技もストーリーも満喫したい
大好きな機種です1

コミックマーケットにも出店し、
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


そして、2014年馬馬馬の第一弾機種は、

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」

導入は少し先となりますが、新年を迎えるとともに、
しっかりと『開眼
して導入を待ちたいところですね


ズドドドドド!っと、ウーファーを存分に感じながら、
存分に満喫したいっ


・・・ということで、残りわずかな2013年を満喫いたしましょう

そして、素敵な新年をお迎えください。


2013年12月31日 ユニバエンジェルズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。