ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク

こんばんは-音譜再び、メーシーです。



今日のブログはひらめき電球ひらめき電球

導入まであと5日キラキラ迫った、

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ARTについて

お届けしていますひらめき電球


後半は、ART上乗せ特化ARTキラキラ

--------------------------------------

*ゲームフロー

ユニバフリーク

--------------------------------------

※通常ステージ~白夜ZONE

http://ameblo.jp/aruzefreaks/page-1.html

※ART

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day2-20130731.html

-------------------------------------


ドンARTまたはビリーART中、

緑ドンちゃんとビリーの合体演出で成功すると…

 ユニバフリーク-__.JPG

上乗せ特化ARTへ突入っビックリマーク

今回の緑ドン3には多彩な上乗せゾーンがあるんですよ~キラキラ


まず、

【大航海】

ユニバフリーク

30G固定ストック上乗せ特化ART


全役で、ドンARTまたはビリーARTの、

初当たりストック抽選を行うそうですひらめき電球

特にレア役は期待度高しっ!?!?


また、大航海突入時は画面を要チェックひらめき電球ひらめき電球


もしかしたら…

SUPER(スーパー)大航海】かもしれません♥akn♥

文字通り、大航海以上に期待できるっ!?


レア役上乗せ確定かっ!?!?



さらに♥akn♥

前作、緑ドンVIVA!でも登場したロケットが今作も登場キラキラ

それが【ロケット大航海】ロケット


キラキラ"次回ボーナスまで続くART"キラキラ

大航海と同様に、レア役成立時は上乗せのチャンス!!



極め付けは…

【V-RUSH(バイキングラッシュ)

ユニバフリーク

大航海と変わって、ゲーム数上乗せ特化ARTですひらめき電球


みんな大好き"ビリータッチ"5G間発生ビリー


初期上乗せゲーム数10Gからスタートしますが、

2択の正解数に応じて倍に増えていきます音譜


例えばポイント

1G目で2択に正解すると初期G数10Gが倍になり20Gに!

2G目も正解したら、20Gが倍で40Gに…

5回全て正解すると…う~ん……ww 320Gですねっ!!



全て正解した人には特典もあるんですよ~音譜

バイキングラッシュがパワーアップした、

【V-RUSH EX】に突入っGO!!


2択が失敗するまで続き

正解の度に+320G上乗せされるらしいハート

これは大きな上乗せにつながりますねっ音譜音譜


残念ながら途中で失敗した…ぐすんとしても、

諦めること無かれっ♥akn♥♥akn♥


強力なお助けが発揮されることもあるそうです♥akn♥♥akn♥


なんと…!!その大逆転抽選に成功すると、

今までの失敗もが"全て成功"に書き換えられる!?


現実にもあると喜ばれる機能ですね…ww



前作緑ドンVIVAのロケットモードや、

エクストリームラッシュを越える!?迫力満載の上乗せ特化ART♥akn♥

ぜひご堪能くださいねっ音譜

※初日から、みなさんがたっぷり堪能できますように!神様、お願いっ祈る流れ星


-----------------------------------

さて、先ほどの試打の続きひらめき電球


合体演出1回目の発生では失敗してしまいましたが、

 ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG <めんぼくねぇ。

2回目に発生したときは成功っ音譜
 ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG  ユニバフリーク-__.JPG

大航海突入です♥akn♥♥akn♥
押し順ベルでストックキラキラ

 ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG

チェリーでストックキラキラキラキラ

 ユニバフリーク

アイコンがたくさん溜まってウハウハでしたww

そして隣ではユニがなんと、V-RUSHに突入ww
 ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG  ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG

○×○○…と、ここまで80Gひらめき電球


すると…!!!
 ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG
ここで突然発生した、

"SUPERビリータッチチャレンジ"に成功したらひらめき電球

全問正解に書き換えられたっ♥akn♥♥akn♥♥akn♥
 ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG

試打でもウハウハのユニでしたきゃ


ちなみにこのV-RUSH中のキャラクターきらきら

新キャラなんですよありがちなキラキラ

8月5日から名称募集を開始しますっ!!

↓↓詳しくはこちらへ。

http://midoridon.jp/contest/name/


みんなも考えてあげてくださいね!



以上、本日はメーシーがお届けしました♥akn♥

次回もお楽しみにね黄色い花

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。