ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy

こんにちは-さくらメーシーです。


ユニバーサルフェスティバル2012

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました♥akn♥


エレコも昨日のブログで書いていたけれど、

足がパンパンで未だに痛みが残っておりますぐすん


そして筋肉痛も…涙

でもこれは、ユニと一緒に

ストラックアウトに本気で挑んだための勲章ですキラキラww



さてあ!『ドンちゃん祭』が稼動中です!


メーシーも展示会のリフレッシュをしに、

ドンちゃん祭を打ちに行きましたakn


そしたらあ!あ!

ユニフェスの疲れを吹き飛ばすかのように、

「超神輿蔵ステージ」が引けましたぁ音符


通常ステージの"あおい旅館"滞在時あ!

ちょっと、演出がざわっとしたなと思ったときに!


"リプ・リプ・舞"!!
ユニバフリーク-2012_08_31_11_40_23.jpg

からの、「超神輿蔵ステージ」キラキラキラキラ
ユニバフリーク-2012_08_31_11_40_38.jpg

---------------------------

※超神輿蔵ステージとは?

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11328999011.html

---------------------------

ARTのように、押し順ナビが発生してリプレイも揃う音符


しかも、ARTやボーナスが超期待できるステージきらきらキラキラ

レア役はもちろん!

上の写真のように押し順ベルでもARTのチャンスあ!


固定20G中なら、一度ARTに当選したとしても、

何度でも抽選し続けてくれるんだとか音符音符


そのためか、発生する演出もアツそうなものばかりあ!あ!


綺麗な花火が打ちあがり…!
ユニバフリーク-2012_08_31_11_42_49.jpg

花火柄扇子出現!
ユニバフリーク-2012_08_31_11_43_06.jpg

残り数ゲームで親方が登場し、三兄弟花火演出へぼちいさん おー

ユニバフリーク-2012_08_31_11_43_11.jpg ユニバフリーク-2012_08_31_11_43_36.jpg

阿修羅ドン降臨だぁ!!
ユニバフリーク-2012_08_31_11_44_01.jpg

これが成功して、準備中を経由せず、ARTへ突入go
ユニバフリーク-2012_08_31_11_44_49.jpg

お祭りゲーム1日目後半に"強舞"から、

金色花火玉をGET!!
ユニバフリーク-2012_08_31_11_46_52.jpg

打ち上げチャレンジで、ドンガールズ!!
ユニバフリーク-2012_08_31_11_47_04.jpg

これは、大量上乗せ獲得か!?


お祭りゲーム2日目も、青ドンモードでスタート~○●



この後もメーシーとドンちゃん3兄弟のお祭り騒ぎは

続くのでした音符


今週末は、超神輿蔵ステージ中の

ボーナス(お祭りBB、夜桜RB)当選を目指して、

頑張るぞっおこりんぼおー


以上、メーシーでしたsei次回もお楽しみにねっsei


------------------------------

*小ネタ*

ユニフェス2012準備の日、

東京ドームの床をふと見たら………チラ


いたるところに、桜の花びらがっはなびら。(紙製の)
ユニバフリーク-NEC_1573.JPG

これはドンちゃん祭…じゃなくて、

ユニフェスの前に東京ドームで開催されていた、

あの大人気アイドルグループコンサートの名残りらしいキラキラ*


なんとなく、得した気分のエンジェルズでしたハート

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。