ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク こんにちは猫エレコです。


先日、パチテレ『新台WATCH@SLOT』の撮影が行われましたカメラ



佐々木さんとワサビさんが出演する

パチテレテレビ『新台WATCH@SLOT』では、

新台をわかりやすく、ときに、マニアックにご紹介します。
ユニバフリーク

お2人の後ろに見えるのは・・・ドンちゃん祭♪


ご紹介いただくのは、もちろんここ

『ドンちゃん祭』祭

ユニバフリーク
8月20日の導入開始(予定)。


『ドンちゃん祭』は、ボーナスとARTを搭載ひらめき電球


ビッグボーナスは、獲得枚数208枚


レギュラーボーナスは、獲得枚数54枚


そして、ビッグボーナス中にドンちゃん図柄が揃えば・・・

レギュラーボーナス中に松明役物が落下したら・・・

ART突入&上乗せだとかっ!?


ユニバフリーク


さらに、ドン揃い確率が1/10にまでUPした

“お祭りビッグボーナス”


毎ゲーム1/2で抽選を行う“夜桜RB”も搭載していますアップ


また、ARTには複数の3モードがあり、

ドンちゃん3兄弟が揃って登場する“3兄弟モード”なら、

お祭りも最高潮に盛り上っちゃいますょ♪


・・・と、ご紹介をしている私のテンションも盛り上ってきところで・・・



番組内では、基本情報やゲーム内容など、

さらに詳しくご紹介いただいております。


導入前の予習にもってこいですねグッド!



お2人とも真剣にお打合せ中の様子を撮影

ユニバフリーク


放送日は、8月13日(金)です♪


ぜひぜひ、ご覧ください。


パチテレテレビ『新台WATCH@SLOT』 に関する情報は、

パチテレFAN(HP)でチェックしてくださいねっ↓

http://pachitele.net/program/talk-info/shindai-watch-slot.html



それでは、今日はここまで。

エレコがお届けいたしました♥akn♥

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。