ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy

こんにちは-お花メーシーです。


昨日は華金だったのでww

またバジリスクⅡを打ちに行っちゃいましたハート


お家の近くにある、都内某ホールさまへ。


着いて早々、満席だったのですが…涙

しばし立ち見してたら、ちょうど空いたので着席♪.・。*


打っていたら、いつもと違うパターンを発見したのでご報告ですあ!


甲賀弾正屋敷ステージ滞在時に、
ユニバフリーク-2012_06_29_09_47_05.jpg


"満月演出"赤背景だったのでレア役に期待♪.・。*
ユニバフリーク-2012_06_29_09_47_54.jpg

予想通り、強チェリーさくらんぼを引きました!!


するとその後、

"陽炎 魅惑の露天風呂"演出に発展したんですあ!

ユニバフリーク

そして見事!!ARTに突入!!!!


雑誌等で見ると少し期待度が低めの演出のようですし、

私自身も通常時にこの演出からARTに結びついた経験が

少なかったので、ちょっと落胆したことは確かなんですが…ガーン


違和感があったんですあ!あ!


大体いつもなら、"夜叉丸を倒せ!"とか、

"小四郎を倒せ!"に発展することが多かったからですあ!


一度だけ"朧の花嫁修業"演出へ発展後、

ARTに入ったこともあったかな。



帰宅後に雑誌で確認したところ、Yonda?フムフム


弾正屋敷ステージでこの↓演出発生は、


○陽炎 魅惑の露天風呂

○朧の花嫁修業


チャンスパターンなんだとかあ!あ!


そして、そのほかのチャンスパターンも存在するようです!!


○弾正屋敷ステージに20G以上滞在

○演出発展失敗後も弾正屋敷ステージへ戻る

○キャラ対応役否定

----------------------------

※キャラ対応役

○左衛門

ユニバフリーク

○陽炎

ユニバフリーク

○刑部

ユニバフリーク

----------------------------


弾正屋敷ステージでは上記に注意しつつ、

ご遊技してみてくださいね音符音符


以上、メーシーでした♥akn♥次回更新もお楽しみにねsei

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。