ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク こんにちは花エレコです。


昨日、会社に出勤する前にテレビをつけたら、

こんなテレビニュースが流れていました↓*
ユニバフリーク


“東京ゲートブリッジ”点灯式ですひらめき電球


晴れた日には、ユニバ本社からも、よーく見えるんですょ。

すごく綺麗ですね。


江東区と大田区を結ぶ、この橋は、

その見た目から、“恐竜橋ヨッシーとも呼ばれています。


さらに、富士山富士山東京タワー東京タワースカイツリースカイツリー

見ることができるので、

デートスポットとしても人気があるらしぃですむふ~


詳細はコチラ↓

http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/


読者の皆様も、

ゴールデンウィークに行ってみてはいかがでしょうかはてな



さて、ゴールデンウィークといえば・・・


当ブログの更新も、

明日(4月28日)よりお休みをいただくことになりました。


更新の再開は、5月7日(月)を予定しております。



ブログの更新がお休みの間も、

コメントやメッセージは受け付けておりますし、

できる限り、ご返信させていただきますOK!!



また、バジリスクⅡ特設サイトでは、お休みの間も

アニメ「バジリスク甲賀忍法帖」の配信をしているので、

ぜひぜひ、ご覧くださいね。


【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 特設サイト】

http://basilisk2.com/
ユニバフリーク

それでは、お仕事の方も、お休みの方も、

素敵な日々をお過ごしくださいね。


エレコでした♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。