ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy

こんにちは-雪だるまメーシーです。


都内は朝から雪景色雪
ユニバフリーク

いつもより早めにお家を出たのに…家小走り

案の定、電車遅延に巻き込まれてしまいましたぐるぐる

ホームは寒かったなぁ…shokopon


とはいえひらめき*明日からは3月です桜

卒業式シーズンで、春っていうイメージなんですけどねぇξ

早く暖かくならないかなぁ♪



ということで、

毎月お送りしているこちらの企画↓にも新たな格言が…先生

ユニバフリーク

=過去の挑戦=

<1月>

美容且つ健康的なスロットライフのために、食事を疎かにしないこと!

⇒自分で栄養をコントロール美容にも気を使って健康的な生活を心がけました。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11147420597.html


<2月>

挑んだ勝負は勝つべし!エンジェルズバトル編

⇒色々な体力や勝負心を鍛えて、いざ実戦へ!!目の奥の炎がパワーアップしました!

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11174068225.html



上記を経て、3月の新たな挑戦企画は…これに決定!!
ユニバフリーク


スロットビギナーさんスロガールさんたちが、

いつでも気兼ねなくホールさまへ足を運べるようにひらめき*ひらめき*


エンジェルズが実戦で訪れた、様々なホールさまの設備などを、

"こんなものがあったらいいよねぇ~おんぷ"なんて、

勝手な意見もまぜながら、ご報告させて頂きます天使マイク


意外と知らないようなホールさまの設備やサービス星

どのようなものがあるのでしょうか!?

スロガールにも嬉しい設備、サービスは…!?!?


第1弾(予定):3月4日(日)のブログをご期待ください♪♪



メーシーでしたsao☆次回更新もお楽しみにねばいばい

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。