ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy

こんばんは-shokoponメーシーです。


早速ではありますが電気

本日発売開始になりましたCDのご紹介ですDVD


11月30日(火)発売

赤ドン雅サウンドトラックCD
ユニバフリーク

(収録曲一覧)

01 花火師心得
02 My Favorite Things

03 イニシエ Lovers

04 UTAGE
05 サンキュ!
06 百花繚乱
07 合唱だ!ドンちゃん
08 クシコスの人力車
09 ドンガールズルーレット
10 あいのうた
11 eternal wind blows through an ancient city
12 満開漢
13 俳句を詠む
14 神社 ~ ぼうずめくり
15 絶対に負けられない戦い
16 To Everywhere From あおい旅館
17 ダーツでいっくよ~
18 京の夕映え
19 RUN BOY RUN
20 開演
21 メドレーでぃ!
22 The moment a sliding HUSUMA opens ~ MOJIYAKI
23 灼熱の赤 ~ 鳳凰花火
24 確定 ~ ビッグボーナス
25 桔梗 -SECRET STORY-
26 ミヤビリミクス
27 Coming Soon


た~っぷり27曲を収録音符

ホールさまやCDショップ、インターネットでお買い求め頂けますsei


緑ドンVIVA!情熱南米編もそうだけど、

ドンちゃんシリーズのサウンドは、とってもウキウキ気分になりますねハート



ちなみにwing.left*エンジェルズwing.right*のお気に入りの1曲は…ポイント


ユニバフリーク-Mizuho ミズホ「あいのうた」

ART中に引いたビッグボーナス(エピローグBB)で流れる曲音符

噴出し歌詞がキュンとくるっハート


ユニバフリーク-Eleco エレコ「サンキュ!」

祇園モード中に弥生ちゃんがノリノリで歌う曲sei

噴出し思わず一緒に「サンキュ!」って叫んじゃうおー


ユニバフリーク-Macyメーシー「イニシエLovers」

雅RUSH中に聞いたことがあるような…ネコ・悩む

噴出しすごくオシャレ~な感じがするカワイイ曲ハート

聴いてると何故かア○ロちゃんが脳裏をよぎるのはあたしだけ?…顔文字(+´・_・`+)ン?



それから…電球

実機では聴けない、未発表曲まで収録されているらしいですよびっくりマーク

聞き比べてみてくださいね上

MP3プレーヤーに入れて持ち歩くのもいいですねっ♪


-----------------------------

詳しくは、こちら。

*当社HP:http://www.universal-777.com/product/goods/

-----------------------------


他にも歴代機種のサントラがいっぱい音符
ユニバフリーク

この際、全部揃えちゃってもいいと思うけどなぁ~犬?キラキラ


以上、メーシーがお届け致しましたメール

次回更新もお楽しみにねsei

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。