ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Mizuho
こんにちはミズホですちょこ


週末、とある店に食事に行ったら後ろの席に

ティンカーベルちゃんがいましたティンカーベルかわいいラブラブ


ユニバフリーク

そのほか、様々な衣装を身に纏った人がたくさんお店に。

すごく、楽しそうで盛り上がってましたよ↑↑☆

今日はハロウィン本番ハロウィン皆様も楽しんでくださいね!!



そんなハロウィンですが、

10月21日発売の

パチンコ攻略マガジン12月号を見てみると、

『エージェント・クライシス』

の、そそるキャッチが見えましたキラキラ

ユニバフリーク



・・・Yonda?フムフム。


ユニバフリークユニバフリーク出現率に設定差が存在』

そしてもう1つ、設定差が見られる、

CZ(チャレンジゾーン)突入率』

ユニバフリーク

ユニバフリークユニバフリークの設定差、CZの突入率の数値については

パチスロ攻略マガジン12月号をご覧下さいひらめき電球



以前のブログでご紹介したかと思いますが、

ユニバフリークART当選契機の期待度が高く

ユニバフリークCZ当選期待度が高い


やっぱり、

ユニバフリークユニバフリークが落ちてきたら

まず、様子を見るのが一番ですね。


そのためには、通常時左リール黒7狙い』は絶対必須びっくり!!

これで全ての小役をカバーできるんですからっ。


ユニバフリークユニバフリークが頻出したら、

高設定の予感?!


そんな事を想像しながら打てちゃいそうですね。


本日はココまで。

Trick or Treat!ミズホでした笑顔




ペタしてね 読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。