ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Mizuho

本日の更新は2回目!!ミズホですにこ



午前中に発見した、フラッシュ見逃さない方法

早速やってみましたキラキラ

※午前中のブログはコチラからどうぞ


第3停止ボタンを押したまま!!我慢我慢ハート②



ユニバフリーク


このとき、消灯数を確認

         ・・・しかしミズホの消灯は確認できず、、、

 下

ドキドキしながら

指を離してフラッシュ確認してみると!!



ミズホの好きな、

Vフラッシュきたーっっ!!



ユニバフリーク


これは、ホールで試す価値ありですね。

キレイなVフラッシュ拝めました一休さん!!


しかも、

スイカスイカ成立時のVフラッシュの演出期待度は高かったような・・・!?


ホールだったらフィーバーしそうakn


言い方が古い?!

いやでも、この時期に熱い演出とかでたら暑くなっちゃいますねあせる


そこで!

♥akn♥暑さ対策グッズをご紹介♥akn♥

     ~ミズホ的ホールでの暑さ対策編~

     ※独断と偏見により、いろいろ探してみました。


まず、

ホールの中でフィーバーしたときー!おーいフィーバーしたときー!

coolヘッドタイプのひんやりから、

coolネックタイプのひんやりまであるんです音譜



これでクールダウンしましょう!!


ユニバフリーク ユニバフリーク

そして、夏のイベントに朝から並ぶときー!おーい並ぶときー!

帽子必須帽子帽子日焼け&熱中症対策だよ!


その帽子につけるこんなもの発見ひらめき電球


cool帽子ひんやりシート!!ピングー

頭からひんやりできちゃう、すぐれもの。


ユニバフリーク


これでミズホ的夏のホールライフは快適に過ごせそうです音譜


余談ですが、いろいろ暑さ対策グッズを見ているうちに、帽子がほしくなって

購入して帰宅しましたラフィア帽子日焼け対策ッはーと


皆様のお勧めのすごしかたをコメントにて募集しております音譜


本日はここまで~ミズホでしたena


ペタしてね 読者登録してね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。