ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy

こんにちは-melo**♪メーシーですWハート


今日も食べログがスタートですごは~ん♪ナンチャッテー

ユニバフリーク

土曜日に緑ドンちャんと戯れる中ボード

お昼休憩でカレーを食べにいきましたcurry rice*


わッかるかなァー?


これ、ナンが特大なのッ!!!☆

40センチ以上はあッたんだよーあげ


メーシーはバターチキンカレーをチョイスハートダイスキナノー

ぺろッと頂いちャいましたmelo*akn


でも不思議なんだけど…melo*?

ご飯とナンはなぜ両方出てくるのだろ-??+゜


普通に考えて、

どッちの味も楽しめるようにッてコトなのかなァ電球


━─━─━─本日の食べブロ~完~━─━─━─


今朝ははね2エンジェルズ内はね

いわゆる“ヒキ”について語ッておりましたgirl*girl*girl*わいわい


“ヒキ”ッて大事だけど、

強い人と弱い人がいるよねェ~melousa*ッてことで…


急遽!!開催決定ッお星様


 X-RUSH上乗せ対決

はね2エンジェルズ杯優勝カップはね

ディープインパクト勝負服1枠1番 ユニ

サンデーレーシング勝負服2枠2番 エレコ

アドマイヤ勝負服3枠3番 ミズホ

勝負服4枠4番 メーシー

パーパパパーパパパーンパパパパーン…ラッパ


競馬競馬競馬競馬ダダダダダダダ…


結果

1位 : 1番ユニ ユニバフリーク

2位 : 4番メーシーユニバフリーク

3位 : 2番エレコユニバフリーク

4位 : 3番ミズホユニバフリーク


さッ…さすがユニ姉さんッayakirakria*桁が違うパチパチぱちぱち


続いてメーシーエレコパチパチぱちぱち

そして……最近調子の悪いミズホayaaya



…そ、それにしても!

やッぱりX-RUSHはわくわくものですよねmelo*♪



それではここで、おさらいデスッ勉強


高継続率が望めるのは、やッぱりフリーズ発生時!?


フリーズプレミアBIGの一部で発生するらしい!?のですが、

『必勝本』さんによると…

90%以上のX-RUSH確定ッッ!?なんだとかキラキラmelo*!!まだ引いたコトナイヨー


そしてフリーズを伴わないプレミアBIGsao☆

BIG中のドン揃いsao☆によるX-RUSH当選時は、

成立時より1段階上のモードの下限継続率を保障される!?


もちろんポイント

BIG中の中段ドン揃いはアツいらしく

80%以上のX-RUSh継続率確定とかッ!?


やッぱり理想は

高継続率からの大量上乗せGETですよねッmelo*ルン♪


それには、

X-RUSH1G目の基本上乗せゲーム数選択も重要ッ!


期待すべくは

これまたフリーズ発生時BIG中中段ドン揃い!?


しかも、ドンちャんとビリーが炎ジャンプを繰り出せば…

ユニバフリーク

10G以上もしくはボーナス確定ッ!?

一瞬だから見逃さないよおにねmelo*照


もッと“ヒキ”が強くなりますようにmelousa*yotsuba.


数値等の詳細は、

『パチスロ必勝本4月号』にてご確認くださいねsei



皆様の幸運を祈りつつ、

本日はこの辺で失礼します♥akn♥


明日もお楽しみにねsei

メーシーでしたusamelo*sss

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。