ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

アクセルビートのカットインは


4種類あるんですが、


アルゼフリークが通りますよ~

この赤カットインが一番揃うような気がしますね。


あまり出ませんが・・・。



小冊子に「激アツ」とある


「全員集合カットイン」みたいなやつは


未だ出ておりませんが


確定でしょうね~。



カットインの体感的トータル期待値は


10%くらいですかね。


10回に1回は揃うような感じですが、


ベルでもナビストック抽選をしてるようですし、


自力でも33%でART突入。



更に、ART100はナビ無しでも入る(多分)ので


トータルすると


BB2~3回に1回はARTが付いてくるような感じです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。