ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡

NEW !
テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですskさかな

 

このパスタは、お客さんの好みでストップをかけるまで

チーズをかけてくれるのですが、

チーズの山が1段階目・・・2段階目・・・と盛り上がり・・・

ストップをかけるタイミングをうしなっていた私を見かねて、

店員さんが一番イイところでストップしてくれましたw

トマトの酸味と削りたてのチーズの香りで、美味しかったです。

 

さて、「ラグナロクサーガ」

前兆ステージではゲーム数が長いほど、

 

また、1段階・・・2段階・・・3段階まで、

上位のステージに移行するほど、

ART当選&上位のRUSHに期待ができるラシイですよウィンク

 

さっそく、ステージをチェックしておきましょう。

左から、風の冬・剣の冬・狼の冬

風の冬剣の冬狼の冬 の順で期待度がUPsei

 

もちろん、風の冬ステージでも期待はできるので、

前兆ステージに移行したら、出目にも注目しながらレバーONですね。

 

それと、サブ液晶にも注目指

 

前兆中は、基本的には吹雪が発生していますが、

晴れていることもあるんだトカええ!!びっくり

その時は、ART突入に期待して冬が終わるのを待ちましょうにこ

 

また、通常時にも天候が変化することがあります。

が降れば、高モードを示唆!?

吹雪が発生したら、前兆ステージへの移行を示唆!?

遊技中は見逃さないように、

チラ目チラ目っとチェックするようにしましょうね。

 

さて、まだまだポイントはたくさんありますが、

それはまた明日以降に・・・にこっ

 

それでは手

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。