ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですsmile

 

今日は、

こちらの方が「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

取材にいらっしゃいました♪.・。*

{136B33FD-8E28-4A4E-9A8F-D7C098A24801}
{83EBEEA6-9FE3-4A17-B090-C482E9360DE4}

北陸を中心に発行されている「月刊でるネット」で

活躍されている「最高さん」。

 ■でるネット公式サイト:http://deru.jp/

 

他地域の方はご存知ではない方も

いらっしゃるかもしれませんので、あらためてご紹介。

 

お名前は、「サイコー」ではなく、「モリタカひらめき電球

←こちらはサイコー猫

 

誌面では、こんな感じのイラストで登場して、

以前より機種の情報を紹介してくださっていますが、

甚平&ゲタがトレードマークのようですwww

 

試打を終えると、さっそく担当さんを質問攻めにwメモ

<G-ROADって…

<あと、あれも・・・、それって・・・ですよね!

<盾ストック、かなり期待できますね!

 アトランティスゾーンで盾揃いしたら、ストックが減らないのもイイ!

<トライデントアタックもいい結果になりましたよ!

 3桁上乗せが気持ちイイですね!終わらない感じ!

なんて感想も聞けました。

 

■アトランティスゾーンやトライデントアタックに関する記事↓

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12244251243.html

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12244236242.html

 

今日の取材の模様は、来月号でご紹介いただけますが、

導入に向けて、今から【GOD】降臨を祈っていらっしゃいました神社

 

・・・と、今日は取材の模様をご紹介いたしましたが、

「ポセイドン」の新情報も調査中!

続報をお楽しみに。

 

※最高さんのTwitter

気になる方は、フォロープリーズハート

- - - - - - - - - - - -

Twitter TwitterTwitter

最高(もりたか)@月刊でるネット

https://twitter.com/moritaka777ps

- - - - - - - - - - - -

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。