【栃木県宇都宮市針ヶ谷町にある、卵明舎の商品をご紹介】

今回の商品名は『磨宝卵(まほうらん)』 ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

商品名の磨宝卵は、魔法の卵ではないですからネ(笑) ひゃっほ~♪汗

通販サイト『あるよ』スタッフブログ-卵明舎

卵明舎の磨宝卵は、

遺伝子組み換えをしていないトウモロコシを自家粉砕し、

数種の食品用原料を使用して、素材にこだわった自家配合飼料を作っています 電球

そして、常に清潔な環境で育てられた鶏から生まれた新鮮卵なのです こっこっこ

通販サイト『あるよ』スタッフブログ-卵明舎

みなさんは、ネットで卵を買ったことはありますか?

私も以前は近くのスーパーで卵を購入して食べていましたが、

新鮮な卵かけご飯を食べたい方はぜひ、ネットで一度卵を購入してみて下さいビックリマーク

形・色・味が違います !!

通販サイト『あるよ』スタッフブログ-卵明舎

卵を割った時に黄身の色と盛り上がり方に感動しますよ~ 音譜

食べると黄身の甘さが濃厚で、生臭さもなくツルリペロリといけます ペロリ

通販サイト『あるよ』スタッフブログ-卵明舎

個人的には卵は加熱してから食べるようにしているので、

新鮮な卵じゃないと、卵かけご飯はなかなか食べる機会がないので

しみじみとネットで卵が買える便利さを実感しました 汗

久々の卵かけご飯は美味しかったなぁ~次はオムレツにして食べよう フッキラキラ


矢印磨宝卵の購入価格矢印
・1,150円(税込)…30個入
・1,770円(税込)…50個入

安心と安全、栄養と美味しさを追求した新鮮たまごを食べよう↑


星 ご紹介した商品についてもっと詳しく見る    星

up商品を購入したい人は、今すぐクリック (・ω・)/up



ペタしてね