Primavera

妄想いっぱい のんびりまったり

( ´・ω・`)_且~~ お茶でもどうぞ


テーマ:

キホールたんとモリアンたんです!(`・ω・´)



変身時の方がパペットたちが大きくなる都合上


変身したままシツレイします!(`・ω・´)



Primavera


ギルメンやフレがいない時でもこれで淋しくない(b´∀`)ネッ!


ふたりともこれから( `・∀・´)ノヨロシク


お話の上ではちょっと険悪な感じのふたりだけど


仲良くしようね!(`・ω・´)



Primavera


キホたんの翼は白くてイイネー


私もモリたんも漆黒の翼ダ(*´∀`σ)σ YO!!


モ「なんで白いのでしゅかー!

  おこおこ激おこ!

  腹ん中どす黒いくせにいいいい

  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」


キ「ヤメロォォォ!

  どす黒いのはオマエなりぃぃ」


私「ヤメテェェェ!

  ふたりともケンカはいくない!(`・ω・´)」 

  


Primavera



とか遊ぶのでしゅ(´∀`*)



なんてひとり上手・・・_(:3」∠)_






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


マビドラマの登場人物メイクさん!


なんか闇っぽくて病みっぽくて(・∀・)イイ!!



Primavera




なんか嫌な顔されたああああ!(〃ω〃) キャ



Primavera



カスタネア様には優しげな表情を!!


ぐはああああああああ!`;:゙;`;・(゚∀゚ )



Primavera


なんかツボりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



イベ服手に入れちゃいました(´∀`*)


ラビット服ふにゃん♪



Primavera



うさしっぽ付きです


このしっぽぴこぴこ動くデスヨ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Primavera


この服低年齢のがかわいいかもしれん(´・ω・)


ということで、テレレテッテレー♪


「ティンポーション!」(ドラえもんの声色でb)


ふにゃんふにゃんかわいいにゃん♪


Primavera



うさちゃんだけどもモーションが猫の手っぽいので


ついふにゃんふにゃん♪



あとラビットグローブも欲しいにゃん


頑張ってイースターエッグ集めるにゃん


カゴいっぱいにカラフルエッグ♪



Primavera


逆さにしても落ちないにゃん!(`・ω・´)



Primavera




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


(ΦωΦ)ふふ・・・・




また買っちゃったお・・・・○ノ乙




アラド戦記メイジコスチューム衣装です!


プレカを買えば手に入る服なのですが


リアルマネー節約のため見送った一品なのです




アラド戦記は知らないのだけども


かわいいなぁ~と思ってて


仕草もモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジな感じで


かわいいなぁ~と思ってて・・・


ハウジング売りに出ていたのを見つけて


思わず買っちゃいました( ゚Д゚)9



Primavera


ちょうどヴァンパイア靴とアイドル帽子にも合ってて


いい感じじゃないですか!(´∀`*)ウフフ



後姿もスカート部分が長くなってて


それがまた( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆



Primavera


そしてボレロ風の上着からのぞく


ウエストラインがお気に入り!


むぎゅってしたい(*/∇\*)キャ



Primavera



だから変態じゃないデス・・・テバ(´・ω・`)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近オフィーリアばかり着てるな~~


ちょっとお着替えして気分転換しようっと(´∀`*)




なんてことを考えて着ては脱いで


脱いでは着てを繰り返し・・・




よし!今日はヴァンパイアにしよう(`・ω・´)




ハロウィンヴァンパイアドレス・・・


季節外れもいいとこだけど


闇かわいくて好きなのです(ノ∀`*)




そしてふと見かけたアイドル風チェック柄帽子・・・


黒にすればなんか合うんじゃないだろうか(´・ω・)


ちょっとお高い・・・(´・ω・)


・・・・・(´・ω・)




買っちゃったお(ノ∀`*)ペチ



でもちょと満足ナノダヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





Primavera



そして後姿


背中のドクロが暗黒(ダーク)かっこいいです


おどろおどろした雰囲気を醸し出しています・・・



Primavera




そして私がこのドレスで一番好きなのは


この部分!

Primavera


ふともも!なんかチョーかわいくないですか?(*/∇\*)キャ



・・・・・(´・ω・`)


変態じゃないです(´・ω・`)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。