月に導かれて~タロット☆アルテミス・・早乙鳥琴音・・

スピリチュアルと現実のあいだ
☽ 新月と満月の誕生月占い☽


テーマ:

いつもありがとうございます。

お手間でなければクリックよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。今回は満月から新月までのタロット占いです。

今回はルノルマンカードを使用します。

私の解釈も交えてお伝えしますねニコニコ

 

9月17日の満月は、4:05分頃です満月

 

満月の占いは、誕生月別です。

新月のオラクルカードは、今の時期の過ごし方について書いていますので、あわせてご覧いただけると嬉しいです。

 

 

次回の占いは、満月の10月16日あたりに更新します♪

 

1月生まれの方

 

「ワンドの2」

人生の分岐点にやってきました。どちらを選んでも明るい未来になりそうです。なぜなら、ポジティブな気持ちやエネルギーでいれば、何をして何を選んでも同じ場所へと導かれるからです。何が自分にとって一番の幸せか、楽しいことか、今すぐそれを実行しましょう。

 

2月生まれの方

 

「節制」逆位置

不摂生な生活を送っていませんか。野菜不足で栄養が偏っていたり、運動不足、無意味な時間の使い方をしていたり・・・。規律正しく健康な生活は、頭をクリアにして新しいアイディアが生まれます。自分が何をすべきなのか、体を整えたら、それもみえてくるでしょう。

 

3月生まれの方

 

「ソードの9」

行き詰まりを感じていたり、漠然とした不安にとらわれることもあるかもしれません。だけど、それは誰でも感じているもの。周りの人がすべて幸せで完全体にみえるかもしれません。悩みのない人、悩みのない人生はありえません。その感情に向きあい味わいつくすことで、その感情に惑わされることもなくなるでしょう。


 

4月生まれの方

 

「ワンドのクイーン」逆位置

いつもより感情的に行動してしまいそうです。周囲の人をいたずらに振り回してしまいそうなので、一旦冷静に考えましょう。目立った行動は控え、自分に優しくして1人の時間を充実させましょう。また、年上の女性に厄介事を持ち込まれそうなので注意しましょう。
 

5月生まれの方

 

「ペンタクルの2」逆位置

仕事と家庭、勉強、新しい事業や趣味、両立するのが難しいと感じそうです。バランスがくずれエネルギーの消耗がありそうです。予定や計画を余裕のないものにすると、先送りするのも難しく自分自身に負担がかかりそう。気持ちにも体にもゆとりをもっていきましょう。きちんと相手の気持ちも重視しましょう。

 

 

6月まれの方

 

「ソードの7」逆位置

すんでのところで救われそうです。自覚がないまま良くないことに巻き込まれそうになったり、自分が進むべき道から外れそうになるかもしれませんが、ぎりぎり軌道修正出来そうです。上手い話には注意。また、好きな人の裏の顔や意外な一面を見てしまうかもしれません。ちょっと驚くようなことがあるかも。

 

7月生まれの方

 

「カップの2」

人生のパートナーや友人や仲間に出会えそうです。運命的な出会いというよりも、自然な流れで進んでいきそうです。また、今後そういう関係になる人と再会するかも。新しいことや趣味に挑戦してみてもOK。自分の意外な才能や感覚が目覚めるかもしれません。.


 

8月生まれの方

 

「月」

迷いや不安な気持ちが溢れてきそう。ただ、自分が考えているよりも現実はそこまでひどくないかも。じっとしているとネガティブな事ばかり考えてしまいそうなので、体を動かしましょう。カフェや温泉に1人で行くなど、人がたくさんいて1人になれる場所が吉です。

 

 

9月生まれの方

 

「カップの3」

祝福を表わすカードです。今までの努力が実り、思った以上の成果を得るでしょう。告白されたり、素敵な人と出会いがあるかもしれません。また、突然の臨時収入やご馳走してもらえたりと、楽しいことや嬉しいことがありそうです。ラッキーナンバーは3です。3人、3番目なども良いでしょう。
 

10月生まれの方

 

「恋人」

運命的な出会い、または両想いなど恋愛運が好調です。恋愛以外でも、ビジネスパートナーや生涯付き合える親友など、人との出会いに恵まれそうです。交友関係も活発になっていきますので、自分の行動範囲を広ると新しい発見があったり、直感やインスピレーションが冴えわたりそうです。

 

11月生まれの方

 

「ペンタクルの3」逆位置

実力以上の仕事を任されたり、見当違いのことを求められ、気が滅入ることがあるかもしれません。ここで手を抜いたり開き直ると逆効果。自分が出来る精一杯の努力はしましょう。身分違いの恋や好きになってはいけない人に惹かれてしまうことも。自分の立場や実力をわきまえて謙虚に生きましょう。

 

 

12月生まれの方

 

「カップの9」逆位置

理想とかけ離れた現実に嫌気がさしそうです。ネガティブ思考になりがちですので、上手に気分転換を。自分のやり方を見直してみるか、自分の軸がブレていないか、確認してみるいい機会になります。新しい発想やアイディアを取り入れてみるのも良いでしょう。自分自身が放つ気持ちのエネルギーが大きく作用します。

 

 

 

以上です。ご覧いただきありがとうございましたドキドキ

 

いつもアクセス&応援ありがとうございます。

クリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)

・・・月に導かれてハッピーに♪タロット☆アルテミス・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。