月に導かれて~タロット☆アルテミス・・早乙鳥琴音・・

スピリチュアルと現実のあいだ
☽ 新月と満月の誕生月占い☽


テーマ:




いつもありがとうございます。

お手間でなければクリックよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ



こんにちは。今回は新月から満月までのタロット占いです。

私の解釈も交えてお伝えしますねニコニコ


5月7日の新月は、4:30分頃です新月


次回の占いは、満月の5月22日あたりに更新します♪



1月生まれの方


「カップの4」逆位置

今まで見えてこなかった答えや解決策が、霧が晴れたように突然見えてきそうです。本当は、とても身近にあったことだったかもしれません。人によっては、我に返って気持ちが急に冷めたりと、感情の変化もありそうです。



2月生まれの方


「戦車」

勢いのある波が来ています。今はその波に乗るように行動しましょう。あれこれ悩むよりも先に行動してしまったほうが運気がつかみやすくなります。今のあなたは勢いがあるので、物怖じすることなく動けるでしょう。自分から発信していきましょう。



3月生まれの方


「ワンドのエース」

新しいスタート地点に立ちました。情熱のまま、心のままに行動しましょう。今までとは違った新しいことにチャレンジしてみても面白そうです。人脈も広がり、さらにステップアップしたり、楽しい時間を過ごせるでしょう。気になったことは、すぐに行動に移しましょう。



4月生まれの方


「カップのナイト」逆位置

自分の思いが上手く伝えられないもどかしさがありそうです。この時期は、コミュニケーションが上手くいきにくい時期ですので注意が必要です。誤解を受けたり、ミスが出たりしやすいので慎重に確認作業が必要です。いつもより細かな気配りを意識しましょう。



5月生まれの方


「ソードのキング」逆位置

いつもは感が冴えていたり、頭のキレがいいあなたですが、今回は良かれと思ったことが裏目に出そうです。1人で暴走しやすいので、周囲と足並みを揃えることを意識したほうが良いでしょう。また

自分の都合で周囲を振り回さないように注意しましょう。



6月生まれの方


「ワンドの10」

人によっては、辛い、耐え忍んでいる状態かもしれません。現状しばらくは、この状態が続きます。しかし、前に進んでいなように見えても確実に少しずつ進んでいることには変わりません。最後の試練。これを乗り越えれば、大きく成長したあなたに出会えるでしょう。



7月生まれの方


「恋人」

運命の出会いがあるかもしれません。それは恋に限らず、ビジネスパートナーであったり特別な仲間の存在かもしれません。カップルは、結婚など将来を強く意識する出来事があるかもしれません。人の出会いは、自分が外に行かないと出会えません。積極的に人との交流をもちましょう。




8月生まれの方


「ワンドのペイジ」逆位置

前に進みたくても思うように進まず、気落ちしやすい時期です。思わぬ障害も入りやすいので、流れのままに身を任せておいて、状況をコントロールしようとするのは止めましょう。そして、たくさんの可能性があるにも関わらず、自分でその可能性を諦めてしまっている場合もあります。



9月生まれの方


「正義」逆位置

上手い話、良からぬ話に流されそうです。また、駄目だと分かっていても「このくらいなら・・・」とちょっとした不正に手を出してしまいそうです。自分がぶれないように律しましょう。気がついたら共犯者になっていたということもありますので、ちょっとした誘惑にも注意が必要です。


10月生まれの方


「皇帝」逆位置

1人であれこれと暴走しがちです。自分の思い込みや価値観で、無理に物事を進めようとすると孤立しますので注意が必要です。いったん、深呼吸して客観的に物事をみるようにしましょう。また、気まぐれな男性に振り回される暗示もあります。



11月生まれの方


「ワンドの2」逆位置

自分の信念とは違う方向に進んでいるか、やり方が間違っている可能性があります。自分でも心の奥底で違和感を感じていませんか。今ならまだ間に合いますので、何か違うと感じたら、軌道修正を考えてみましょう。


12月生まれの方


「カップのエース」

新しい出会いや、好きなこと、やりたいことが見つかりそうです。もしくは、この方法でいいんだと、実感できることがあるでしょう。優しさと愛情に満ち溢れています。自分の新しい魅力を再発見できるので、思い切ったイメチェンも効果的です。



以上です。ご覧いただきありがとうございましたドキドキ


いつもアクセス&応援ありがとうございます。

クリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


・・・月に導かれてハッピーに♪タロット☆アルテミス・・・




AD
いいね!(31)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。