ぼくはしにましぇん
テーマ:マビノギということで、こんばんわ!
デスクPCが壊れて、ノートでがんばってる今日この頃。
新しいPCも9万位払って、通販で購入。
またG-tuneです。
ゲーム特化かよう!仕事用PCと遊びPCわけてるし、
ゲーム特化なんだよぅ!!ウェヘヘヘッヘ
だが、遊び用貯蓄マネーが、底を突きかけている・・。
洋服代云々やら、仕事の設備をよくするのとかに
使っているため、結構キツイ!
さて、マビの話にもどり!
ノートでは、
DEX上げにほぼ、楽器演奏放置気味。
現在4の・・・修練は2しか進んでないという・・・先は長い!
最近別キャラを、かみさまにしたくG9を進めていたりするのですが
今日は、上の画像のクエをやってきた。
しかし、死んだにもかかわらず
消えない死体!!!
ということで、股下で遊んでました。
明日あたりに、最終やろうと思うのですが、
誰か手伝ってください^q^
アマリネさんの、Lv的成長はスローペース気味っ!
前回の転生と同じになるのはまずないであろう!
早くPCコーイコーイ。
番外、ブログ記事を書いてたら、
横のニュースに気づいてちょっと見てみた。
小6が、ひぐらしのなく頃には悪影響か?との質問らしい・・。
が!
そもそも、どのテレビ番組なども、
事件等扱ってるのは、少なからず悪影響だろう。
刑事ものやら、推理もの、コナンとかなんて
悪いたとえをすれば、うまい殺し方を教えてるようなものだろう?
まず、ひぐらしをだすよりそっちの方が先ではないかと思う。
確かに、ひぐらしでも殺人は行われてるが、
ある種の病気の発作の幻覚症状的な物等からなどだしなぁ・・・。
結局は、一番の問題はアニメなどや、そういったものを
リアルで実行してしまう、その人自身に問題があるわけで、
その人が、実行してしまう原因も、リアルでのストレスやら
そういうのが原因なのが多い。
だから、アニメとかそういうのをたたく前に
その人をそうさせてしまった、周りの環境などを取り上げるべきだと思う。
しかし、日本のマスゴミは・・・。
なぜかアニメやら、ゲームを叩いて無駄に話題にしようとする。
朝日といい、日本人じゃない人が書いてるのも多いけどね!
そうやって、叩いて娯楽をなくしていくと、余計荒れるだけだろうに。
最近のマスコミは、まったく持って信用ができないものだ~Zzz






1 ■無題
G9おつつん! 手伝ってくれたみんなに感謝だのw 股下はくちゃいお!
アニメの悪影響か・・w ぶっちゃけアニメは関係ないよのぅ・・w なんでもかんでもアニメの責任にする風習のほうが悪影響だからなぁ・・。 他のものの責任にして、自分の育て方を気にしない無責任な親が多くて困るよの。 そこらを変えないと、アニメを無くしたとしても犯罪は減らないのぅ。