彼がいないと生きていけないと思っている人生から、心から望む生き方を手に入れる方法を発信しています。プロフィールは《こちら》

ハートセッションメニュー&スケジュールは≪こちら≫

 

こんばんは^^ 

陽子です♡

 

 今年もあと少しですね^^

21日くらいですかね。

【21日】って、新しいことスタートして、それを習慣にするために必要な日数とも言われています^^

私もだいたい新しいことを始めたら
3週間くらいは意識して行うことが多いです^^

それができるようになると、
あまり意識しないでも行動できるようになるし、
むしろやらないことが変な感じになります。


来年が始まる前に、1個だけ新しいこと始めてみませんか??
そしてそれを習慣にして、パワーアップした自分で2018年を迎えてみるのはどうでしょうか。

こんな風にオススメしてるのも、
新しいことを始めて
「できた♡」という気持ちを味わうと、
脳が刺激されて
「私はできる♡」っていう認識に変わっていくんです^^
これは脳科学的にも証明されているらしく、
ダメ出しをすると、失敗する確率が上がるとか!

だから、自分にダメ出しをしがちな方は
新しい年を迎える前に、
自分はできる♡っていう気持ちを
自分に与えてあげましょ♡

難しいことじゃなくても全然いいらしいです♪

例えば
「毎日乳液をいつもより丁寧に塗る」
「会社に行く時に笑顔で玄関を出る」

とかめちゃくちゃ簡単なことでOK^^

私はこの「小さなできた♡」を繰り返すようになって
営業成績で1番を取れたり、
好きな人に自分の気持ちを素直に伝えられるようになったり、
一人の時間が楽しくなったり、
あ、彼氏もできたり♡

沢山の変化がありました^^


これは多分「私って意外に大丈夫なんだ♪」
っていう自分への信頼感からきたものだと思います^^


営業の勉強をめちゃくちゃしたり
恋愛のことについて本を読んだり
無理して一人でできる趣味をみつけたり


そんなこと全然してないです^^

ただただ、小さなできたを増やしていきました♡

今、自分の人生に不安だったり、
自分に自信がなくて何もできないと動けなかったり
そんな人は

騙されたと思って、一度年末まで小さなできた♡増やしてみませんか??


私も今日から
【駅から家までの道は早歩きで歩く】
年末までやってみます^^
早歩きの方がダイエット効果があるって聞いたのでニヤリ

一緒に頑張りましょ~ね♡

 

 

 

♡ 体験セッション ~理想の自分にやっと会えた!!を体感できる時間~ 

一生の中のたった数ヶ月で、あなたの未来は必ず変わる^^
私は本気でそう思っています。
だって私がそうだったから。
私ができたんだから、絶対に誰でもできると心から思っています。
スルスルっと願いを叶えてあげましょう♡

♡詳細は≪こちら≫
♡お申込みは≪こちら≫
AD
無理して立ち上がらなくても大丈夫^^
無理して笑わなくて大丈夫^^
良い人じゃなくていいよ。
泣きたい時は泣いていいよ^^

ただ、そこにいて
息をしてるだけでいいよ。


人に傷つけられることもあるけど

人に勇気をもらうこともある。


両方知ってるから大丈夫^^


今はただ
そこにいて、
黙っていたいだけ黙ってたらいい^^


大丈夫だよ^^
明けない夜はないから♡



AD
一人では生きていけないと思っている人生から、自分の望む生き方を手に入れる方法を発信しています。プロフィールは《こちら》

ハートセッションメニュー&スケジュールは≪こちら≫

 

こんばんは^^ 

陽子です♡

 

 

 仕事も頑張ってやってきたし、

それなりに恋愛もしてきたし、

それなりに友だちにも恵まれてる。



それなのに何も手に入ってない。

みんなが当たり前に手に入れてるものが

何もない。

このまま一生孤独なんじゃないか。


そう思って一人落ち込むことがある。



こんな風に感じてることありませんか??



私は毎日こんな気持ちで何かもどかしさを感じている時期が数年続いてる時期がありました。



別に不幸せな環境なんて思ってないし、

別に恵まれてないなんかも思ってない。



でも、このままで大丈夫なんかな、私。


こんな目には見えない

漠然とした不安で夜も眠れないことも( ;  ; )


そんな時に読みあさった本には、


「今」に目を向けて。

周りに感謝して。

理想の自分を常にイメージして。



そんなことが書かれていました。



そうだよね、「今」を幸せに感謝できてない私が

未来幸せになれないよね。

どんな自分が理想かなー。


なんて、頑張って手帳に書き込もうとしても

全くペンが進みません。



あぁ、今に幸せを感じられない私に

幸せはやってくるのかな。


そうやってもっと落ち込む日々。



そんな時に、あることをやるようになってから、

プラスの感情もマイナスの感情も

バランスよく感じ取ることができ、

自分として生きることを楽しむことができるようになりました^^



それは


「毎日不安な気持ちをノートに書き出すこと」



このことで、

明確に不安に思っていることが分かり、

それだけで不安が減ることに気付きました。


目に見えない不安が

目に見える不安に変わったことだけで

こんなにも気持ちが楽になるんだ〜ラブ

ってビックリしたことを覚えてます^^


そして、不安の正体が分かることによって

自分が今した方が良い具体的な行動が分かる♡



例えば、

「周りはみんな結婚してるのに私だけ結婚してない。このまま一人なのかな?」


という気持ちが出てきたとします。



そしたら、


●なんで私は結婚したいの?

●なんで一人は嫌なの?

●どうしたらその不安は減るかな?

●そもそもそれを不安に感じることって必要?



みたいに、

自分の不安について具体的に自分に質問して答えてみる。



そうすると、

結婚したいー‼︎だってあったかい家族がつくりたいから♡


とか、


結婚っていうか、自分の味方になってくれる人が欲しい‼︎


とか、


一人でも大丈夫な経済力が欲しい‼︎


とか、


一人だけ結婚してないのとか、

周りから変人って見られそうで嫌だ。

周りを気にせず楽しく生きたい。



とか、


具体的に何が望みで、

何が悩みか分かりますよね^^



そしたら、


それに対して、

どうしたらこの望みが叶えられるだろ〜?^^って、最後に自分に質問してみる^^



不安って実は自分の望みを教えてくれる

大切なものなのでーす口笛



だから、不安を悪者にしないで

自分の味方にしてみましょ♡


あなたの感じてる感情は

ぜーんぶいみのあるものだから♡


 

 

 

♡ 体験セッション ~理想の自分にやっと会えた!!を体感できる時間~ 

一生の中のたった数ヶ月で、あなたの未来は必ず変わる^^
私は本気でそう思っています。
だって私がそうだったから。
私ができたんだから、絶対に誰でもできると心から思っています。
スルスルっと願いを叶えてあげましょう♡

♡詳細は≪こちら≫
♡お申込みは≪こちら≫
AD