あるがのブログ

あるがまふぃあのボーカルの有賀俊輔のブログです。


テーマ:
さて、何度かお伝えしてますが、明日は渋谷のbarで30分だけDJします。
↑こちらで。
3/31  18:00から入れます。
僕は21:00くらいから30分やります。
まあ呑もうぜ、ってことで笑
呑もうぜ。

DJ初めてやってご満悦の図 2017/1/29@渋谷bar starstar

A post shared by Shunsuke Aruga (@arugamafia) on






そしてさらに翌日は高田馬場jetrobotでライブ。

41

(土)

JETROBOT LIVE

 豊住ひと美・よーこ(NANIRO)・みつを・有賀俊輔

open19:30~start20:00~ \1500+\500[ドリンク]

高田馬場jetrobot はココ。

アコースティック。

A post shared by Shunsuke Aruga (@arugamafia) on




と、まあ告知から入ってしまってすいませんでした。

話は変わって、一昨日、友人がオープンしたグリルバーに行ってきました。
西武新宿駅の近くにあるお店です。
grill & bar hanaya

友達が家族でやっとります。
で、遊びに行ったらね、出来たてのお店ってこともあって、店員皆さん、どうしたらもっと良くなるかを考えながら頑張ってる感じで。
で、友人は僕が音楽やってることも知ってるので、フトしたきっかけで、
「ちょっとBGM色々かけてみてよ」
との申し出をしてくれました。

DJ練習したいマン有賀としては、嬉しい申し出。
もちろんターンテーブルはありませんが、色々雰囲気を試させていただきました。
楽しさに酔った勢いでそのうちDJやらせてくれよ、っていう無理なお願いまでして帰ってきましたとさ。

日々楽しく生きております。
有賀でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あるがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。