今週の週刊少年サンデーとマガジン | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。


Mix Fruit Strategy-サンデーとマガジン
週刊少年サンデー29号&週刊少年マガジン29号


今週は1日遅れで読めました。

両誌ともグラビアありですねぇ。


そんなわkで、

いつものようにサンデーからチョコっと感想とか。


Mix Fruit Strategy-真野恵里菜?

久々にグラビアについて。

ハロプロの真野絵里菜さん。

少し前の深夜にCDのCMでよく見てましたね。

水着写真ということですが、

ホットパンツ風で露出的には少なめですねぇ。




Mix Fruit Strategy-お茶

『お茶にごす。』

まークンと元部長との切ないお別れシーン…。

次回から新展開らしいので、

もう姉崎さんは出てこないのでしょうか?



Mix Fruit Strategy-アラタ

『アラタ カンガタリ』

こちらも切ないコトハとアラタ。

コトハが好きだというのは、同じ顔の別のアラタだからねぇ。

こっちのアラタもコトハが好きみたいなので、

どこまで自制できるかな?



新連載

『電脳遊戯クラブ』

中学生がゲーム作りをするギャグマンガのようです。

1話なので読みましたが、

絵があまり好きじゃないので次週以降はたぶん読まないっぽい。


『名探偵コナン』

先週でテニス男のホームランボール話は終わり

今週から新シリーズで殺人事件が勃発です。


『境界のRINNE』

新シリーズは

落ち武者の恋愛未練を解消することが目的のようです。

しかし、その生まれ変わりの姫川さんが

ドリンク剤を飲んでゲップするシーンのリアルさが笑える。


『ハヤテのごとく!』

ナギがハヤテにミコノス島案内する話でした…。

ヒナは出番無しか。




次いでマガジンについて。

グラビアは南アッキーナさん。

私は興味ないのでスルーしますが

人気ありますねぇ。

よく雑誌グラビアで見ますよ。



今週は

楽しみにしている

『絶望先生』『君のいる町』が

作者取材で休載でした。
(作者急病のため休載ではない)


Mix Fruit Strategy-金田一少年の事件簿


『金田一少年の事件簿』は真相当てクイズがでました。

結局高遠は出てこなかったので拍子抜けですが…

犯人は3人全員というオチでしょうか?



Mix Fruit Strategy-エデンの檻


『エデンの檻』

汚い大人たちは動物にうあられてしまいました。

このメンバーで無事に生き残れるのか?

次の展開を楽しみにしましょう。



Mix Fruit Strategy-ツバサ


『ツバサ』

先週の再会シーンで少し感動したのですが、

簡単な話ではなかったのか?

早く続きが見たいのですが、

32号まで作者取材のため休載とは…。

ペタしてね