【Dr.コトー診療所2006】 # 9話 愛を乞う者 # を見た。 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

前回の、ゆかりの癌に続いて、今度は今度でまた衝撃の展開でした。

ミナの夫だという知明が島を訪れ

ドメスティックバイオレンス炸裂ですよ…。

自分勝手な知明に和田の怒りが炸裂したと思ったら、

自滅した智明が倒れてコトー先生の世話になって、

知明がミナを諦めて島から去っていくということで1話まるまる使い切った形。


剛洋クンは出演せず残念。

彩佳が声のみでの出演で、

21日に手術をすることを告げた。

21日というと、リアルタイムで翌翌週。恐らくあわせてくるのかな?




セーラー服と機関銃が思いっきりガッカリだったので、

(原作&映画版と比べるとガッカリします)

コトー先生はなんとか最期まで楽しめたらいいなぁ…。