SEKAIのパソコンでゲーム実況とアイドル日記

時々アイドル!ももクロ!百田夏菜子。パソコンでゲーム実況に必要なビデオキャプチャーやステレオミキサーを初心者の方でもわかるように説明していきたいとおもいます。




テーマ:

ステレオミキサーの設定で最初に初心者がつまづきやすいところです。
このページとマイクのテーマで録音デバイス、再生デバイスについてかきました。
ノイズの対処法、音が小さい、音がでない、音が反響するなどの対処法をかいております。
参考にしてください。

◇ステレオミキサー◇

またトラブルの時の項目を増やしていきます。 お気軽にコメントください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも! 

おひさしぶりです。元気してます。

グラフィックボードのアップデートができない状態が続き

自分で試行錯誤しました。

Windows10にしたからなんかいろいろおかしい

つかってるのは、NVIDIA Gefrce (GT 240)です。 いつもは、GeForce Experienceからアップデートできます。

いろいろwebで原因を探したがみつからず。 アップデートできるやり方わかりました。 Windows10のスタートボタンから 設定を開き 更新とセキュリティをひらきます。

この画面からアップデートもしくわ更新してください。 これでわたしは、できました。 GT240もふるいため、GeForce Experienceはほとんど機能してません。
こんな感じです。悩んでいる方いるかな? わたしは、結構なやみました。 またよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B714B8F9-53EE-426D-84BA-492EA152B8DF:01}

だいぶマシになったころ
タバコ吸う場所で仲良くなったM君に
モンストを教えてもらって
ずっと入院中暇だったのでスマホで
モンストをやり始めました。
以前、パズドラをしたのですがうまくコンボ出来なくてすぐ辞めちゃいましたが、
モンストは、引っ張って敵にあてるだけ
単純なゲームなんですがやっていくうちに
いろんなモンスターがいてそだてるのが楽しくなります。
始めは手持ちモンスターが少ないため
いけるクエストは少ないですが増えていくと
一番難しい超絶クエストなどひとりで
いけるようになります。
始めは、ご近所マルチに参加したり、募集したり
モンスト掲示板などつかうと楽ですね。
友人などモンストをしてたら手伝ってもらったり
できます。
結構、大人でもハマるゲーム性になってます。
子供も多いけど
スマホもってたら誰でもできるんで
最近は、スマホでモンストしてます。

急膵炎で出来た、血の塊も10センチから5センチになり好きなものら食べれるようになりました。
ご心配していただいた方ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
超絶の時、適正キャラに変更してくれるフレンド募集です。ルシファー、アーサー、学び、固定の人はご遠慮ください。
こちらはランク167
阿修羅ー上杉謙信
毘沙門天ーユグドラシル神化
不動明王ーヘラ神化
大黒天ー弁慶
ヤマトタケルー茨木童子
摩利支天ー桜木イブ
ID 531024895

よろしくお願いします。
{235AAEAC-B2E8-4BDB-B49A-DC9733ACBBE6:01}

{93CEE3FD-2D92-48B6-A97E-950F35DA0EFE:01}

{48FCB7EF-25B8-4134-B810-5CD38A2A7CC3:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、
いつもありがとうございます。
まいど!!SEKAIです。

たくさんのコメントありがとうございます。
心も体も元気なのですが、食べ物や飲み物をたべれないというのが、非常に苦しいところです。

昨日、MRIで血液の塊をしらべてもらったところ、すい臓からの炎症で血液がでたもようです。

すい臓に、ひっついている場合手術によってとりのぞくことは他に炎症や合併症をおこす可能性が高いため様子をみるしかないとのことです。

危険ということです。

急すい炎?って判断されてるんですが、じっさいは、おなかを開けてみないとわからないみたいです。

1ヶ月様子をみましょうといわれてるのですが、この絶飲食状態がずっと続きます。
1ヶ月たったところで血液の塊が小さくなっている保障もなくなっていない確率のほうがたかいと思われます。

いつまで絶飲食状態で、入院しないといけないのが非常に困るところです。
どれぐらいの期間でなおりますよってのがほんとこまります。

ちがう病院ででもみてもらおうかなって考えております。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです。
どうもSEKAIです。
5/20より入院しております。
インフルエンザも無事なおったところなのですが、はじめの胃の痛みで胃の中の十二指腸に血の塊ができてしまったようです。


腫瘍ではないのですが、何かの菌と血の塊で形成されてます。


今現在、十二指腸にビニールの管がはいっていてその血の塊をとっておるのですが、
なかなか小さくならないもようです。


この血の塊のせいで食べたものすべてもどしてしまいます。


9cmぐらいあるみたいです。なのでそこで食べ物などつまってしまいます。


今は、絶飲食で食べ物も飲みのも摂取できないじょうたいで、ずっと点滴の生活をしております。


ここ一週間で10キロぐらいは、体重はおちました。


いつぐらいまで絶飲食かは、この血の塊がなくなってくれないとわかりません。


管を入れて小さくならない場合は、外科の手術で十二指腸を切開しないといけません。


十二指腸が難しいばしょにあるらしく手術時間が12時間ぐらいかかるといわれております。


今は、病院にパソコンルームみたいなとこからブログ更新しております。

ごはん食べれないけど点滴をしてるとあんまりおなかはすかないです。

ぼちぼち病院ひまですが、がんばっていきます。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

どうもSEKAIです。

ご心配おかけしてすみません。インフルエンザでした。

医者は胃からの発熱だとおもっておりなかなか、インフルエンザの検査をしてくれませんでした。

なのでおんなじライブに行ってた友達がインフルエンザB型にかかってますというとすぐに検査してくれました。これが5月14日。

熱が37℃から38℃ぐらい3日間でてたのでわたしもインフルエンザちがうかなっておもってました。

案の定検査すると、インフルエンザの反応がでました。

インフルエンザはしんどいですね。高熱で寝とかないといけないのでテレビにも集中できやしない。

最近のインフルエンザの薬って吸引器みたいなので粉を吸うかたちになってます。
これがまたよく効くんですね。

2日たった今は熱もなくなりすこし体のだるさが残るぐらいです。

あと1日か2日で全回復になるとおもわれます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から熱もでてきてすごい体がしんどいです。

ひさしぶりにダウンです。

ライブなんていける状態じゃない。

胃のハリがなかなかとれないので動きにくいです。

ごはんもなにも食べてません。食べると激痛はしったらいやだからヨーグルトのみです。

はやくよくなってほしいな。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ SEKAIです。

あんまり体調子よくないです。

胃が張り裂けそうに激痛が走ってた。今はまだましになったがほんま脂汗かいて悶え苦しんでいた。お医者さんにいったが胃が荒れてるみたいです。
ダイエットコーラを飲むと急激にいたくなります。なので水をずっと飲んでおります。

昨夜からお腹にはりが、あるなっておもってすこし痛かったのですが、今日は一変して激痛にかわりました。たぶん原因は最近の暴食だとおもわれます。


ラーメン替え玉2玉とごはんたべて、そこからまたとんかつ定食たべてほんまにくるしかったんです。たぶんこれだと思います。
ラーメンはおいしいので味には関係ないです。(∀)www
なんばの神虎ってとんこつの店です。替え玉50円です。

どんな時に激痛が続くかというとダイエットコーラを飲んだ時です。
1時間以上激痛がつづきました。
馬鹿なので2回目でやっと気づいた次第であります。

今は、水だけのんで胃を洗浄しております。

すこし痛みもやわらぎブログも書ける状態になったのでよかったです。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
mine presents CYBER CIRCUS TV
「Darktrick VOL.4」
会場:HOLIDAY OSAKA
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥3,300 / 当日¥3,800 税込みドリンク別(\600)
出演:パノラマ虚構ゼノン / アルルカン(SPECIAL GUEST) / FEST VAINQUEUR(GUEST) / The 3rd Birthday / Shellmy /仮面女子 
司会:タンク(吉本興業)
※『Cyber Circus TV』の番組公開収録LIVEになります。会場内のお客様が映り込むことがございます。予めご了承下さい。

チケットはこちら http://eplus.jp/sys/T1U14P002154331P0050001

とりあえずチケット確保しました。タイムスケジュールなどまたみて梅田へ行きたいと思います。
急な仕事が入らないことを祈ります。

いつも仮面女子のブログかいてはる人のブログをみてきづきました。メンバーのブログみてないので。
はじめて仮面女子を見に行きます。たのしみです。

仮面女子のライブはこんな感じです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。