更新が遅くなってしまいましたあせる

すみませんあせる


それでは二日目の話に移りましょうキラキラ


朝6時に起きるはずだったのに

7時に目が覚めましたへコみ

ホントに焦りましたよ汗


それからすぐに用意をして

朝食を食べに向かいましたきらきら!!

ブッフェでいろいろ種類があり、

とても美味しかったですラブラブ!


その後部屋に戻り、荷物を整理をして

ホテルを出ましたビックリ!!


ランドには9時半ぐらいに着いたかなビックリ?

まずインフォメーション・ボードを見に行きましたおんぷ


今回、ショーをメインにして回る感じだったので

ライド・アンド・ゴーシークは諦めました汗


夏のランドと言えば・・・・・

もちろん

クール・ザ・ヒート

ですよね矢印


もうずぶ濡れになって最高でしたビックリ

最初にソケラが来たのでめっちゃテンションあがりましたアゲ


ジュビとエレクトリカルパレードは最前列で鑑賞しました音譜

笑いってクールは抽選に外れてしまったので諦めましたしょぼん


でもアトラクションも結構乗れて、ショーも見れたので

とても満足出来ました好き

彼女も満足してくれてるといいです合格


またハロウィンに行きたいですビックリ!!

では今度は画像ものせて詳しく話しますねキラキラ