お久しぶりですo(^▽^)o

テーマ:
何ヶ月ぶりの投稿だろうかあせる
これからは自分の愛車についても書いていこうと思いますニコニコ

まずは、車種から紹介しますひらめき電球
MAZDAのRXー7 FD3Sです音譜
頭文字Dという漫画で初めて見て好きになりましたラブラブ
photo:01



最近は痛車にも興味が出てきて愛車も痛車になっています得意げ
初音ミクが好きなのでミク仕様になっています音譜
ナンバーもミクミクってことで3939になってます!!
自分でステッカーを作ったりと楽しいですアップ
photo:03


photo:04


これからもっと本格的にしていきたいとおもいますべーっだ!
AD

【生放送】

テーマ:

現在ニコニコ動画生放送にて

実況プレイをしています!!


もし良かったら見に来ませんか!?

↓詳しくはこちらを参照ください↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co93396


結構盛り上がっていて楽しいですよ矢印

一度遊びに来てくださいキラキラ


!!

そういえば今月の13日にTDLにINしますきらきら!!

待ちに待ったHALLOWEENですねぇ~アゲ


めっちゃ楽しみですおんぷ

早く行きたいビックリ!!


それではまた~

AD

☆久々☆

テーマ:

またもや遅れてしまいましたあせる

すみません汗


今回は自信作(自分がそう思ってるだけですが・・・)の画像を貼りたいと思いますチョキ

それではどうぞニコニコ


アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)
アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)

プリンセスとプリンスってホントに美女&美男子

ですよね~キラキラ

羨ましい好き

アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)
アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)

野獣も人間の姿に戻ると本当にイケメンだぁ音譜

こんなカップルになりたい矢印

アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)
アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)

上のシンデレラ城はガラスの靴で売っているお土産です!!

一番高いお土産らしいですねぇビックリマーク

なんと500万円びっくり無理です・・・・・

 



アルちゃんのブログ!(ディズニー・日常のこと・その他いろいろ)

最後はもちろんダッフィーだよ~おんぷ

フツーのハァトめっちゃかわいいフツーのハァト

本当に癒し系ですハート

AD