ラッセン展示会情報はこちら

☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪

☆いらっしゃ~いませちゃん!どじっこどんちゃん菌君をあなたのお手元ちゃんまでお届けさせていただきますですルンちゃん♪o(〃'▽'〃)o


テーマ:



☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪








kumaラブラブusa☆ハイピコチャリ~ン!おっはピコピコさんちゃんですルンチャンですピコチャン(o^∇^o)ノハートさん2つ

またまた、更新ちゃんが遅刻さんで!すみませんですピッチm(_ _;)m
<=体調さんが途中コケラッタちゃんでしたピコチャン。

みなさまも、お身体さんには?くれぐれもお気をつけて下さいませませ。

そんな中、大きなボランティア精神ちゃんで!貴重さんなお時間ちゃん、いらっしゃっていただきました方、感謝さんの花束さんが持ちきれないほどですルンチャン。。
ブーケ1♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ブーケ1



世の中、梅雨さんに入り~雨粒ピッチさんが来ないとぉ~「梅雨なのに~??」と言われ・・・・
また、雨粒ピッチさんが続きますとぉ~「梅雨の時期は?雨粒ピッチさんばかりで~??」とぉ~言われがちですが、こんな時は?ラッキー精神ちゃんで!
「梅雨の時なのに~こんなにカラットお天気さんっで!
ラッキーちゃん!」ですピッチ・・

「梅雨時期さんは?雨粒ピッチさんのおかげで!
挿し木さんも抜群につくので~ありがたいですピッチね!」な~んて!受け止めるのが、だっ~い好きな!どんちゃんピッチですルンチャン。。

いつの時にも、感謝の気持ちさんは?忘れないで!いてあげたいものですピッチね。
音譜プラスル(顔)ドキドキプラスル(顔)音譜。。


☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪

<=一見、おとなしいポニーさんを思っておりましたがピコチャン。。



☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪





というわけで、本日、お届けさせていただきますのは~?小田原わんぱくらんどさんにいらっしゃいますぅ~ひょうきんなポニーちゃん♪



☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪

<=あらっ~!ネコチャンポーズさん!見られちゃって~恥ずかしいワッ!ですピコチャン状態さんですピッチ・・ヽ(*´∀`)



本日も、心さんは愉快に、楽しく、みんなで!仲良く、張り切りルンバちゃんで!行きましょうですピッチね。。
はぁと((o(*^∇^)X(^∇^*)o))はぁと



☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪

<=これが、また、楽チンちゃんのらくださんに変身さんですピコチャン。。

だってぇ~!お背中さんが、カユカユピッチですものぉ~ルンチャン。。w(゚0゚*)w


☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪




雨粒ピッチさんで~足元が滑りますので!
お出かけに際には?十分~お気をつけて下さいませちゃんピッチ。。



☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪



学校さん♪お仕事さん、本日も、張り切って!いってらしゃっ~いませちゃんピコチャン。。
ドキドキ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)ドキドキ

小田原から~いっぱ~いの愛を込めて~♪
ですピッチョンチョン。。
(*'▽'*)/☆゜'・:*ハート②ハート②ハート②





☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪






東日本大震災における被災地の復興と日本の元気を取り戻すための
フォトコミュニティー『HOPE』に賛同いたします。HOPEさんは~?




『HOPE』ism

・私達は常に被災者の皆さんのことを想い、一日も早い復興を懇願しています。


・そのために私達ができること。まずは自分達が元気でなければいけない。


・仕事ができる人は仕事を今まで以上に頑張ろう!


・それが被災者の皆さんにも今の日本にも必要なこと。


・これだけの電力でもやればできる!


・いち早く自粛ムードを払拭しよう!自粛することは被災地を苦しめることとなる。


・ポジティブな写真を撮り、ポジティブな発言をし、ポジティブな笑顔でつながろう!


・そして被災者の皆さんとも笑顔でつながるよう小さな心掛けでもできることから始めよう!





AD

[PR]気になるキーワード