アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨


テーマ:
こんにちはニコ
富谷市成田(多賀城)
子連れ👌アリスのパン教室🍞ですハート

娘は今2歳8ヶ月、今が1番イヤイヤが凄くて
こちらが毎日イライラムキー
これからどうなるのかしらびっくり

私も短気で怒りやすいので尚更❓

ご飯、食べない!
着替えもイヤ!

皆さんはどう乗り切っているのでしょうか❓

今日はみんな2歳児!!
お話をすると同じ同じ!!と。
それだけでまずはほっと一安心チュー

更に上手い解決策ありましたら、先輩ママさん
よろしくお願い致しますおねがい

笑顔とスリーショットには
癒やされちゃうんですけどね〜ラブラブ
可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ

パネトーネはシュトーレンに比べて、
あまりメジャーでは無いですが、
フワフワで美味しいですよハート

焼く前ルンルン
出来上がりドキドキ
材料も買えるので、作りたい方は遠慮なくドキドキ

型はあと3人分ありますウインク

また楽しみにしていますね❤

🍞アリスのパン教室🍞

1月🍞トマトバジル🍞
3000円 8個お持ち帰り
トマトジュースた~っぷりルンルン
バジルた~っぷりルンルン
モッツァレラチーズた~っぷりルンルン
お子さんのお昼ごぱんにオススメですキラキラ爆笑爆笑
8個は嬉しいですよねキラキラ

子供もお手伝いしやすいかもしれませんハート


冷凍しておけば好きな時に食べれちゃいますハート

お楽しみにしていて下さいね爆笑

4月から仕事復帰やこれから出産の方が多く、
月に2回来てくれていたりして嬉しいですキラキラ

作りたいパンがある方は遠慮なくお早めに
予約お待ちしています❤

私も2月中旬までレッスンする予定ですチュー

予約可能日
犬1月犬

4日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
6日
9日(10時半 クラウンパン 1人予約可能)
11日(トマトバジル 予約済
13日
16日(予約済)
18日(トマトバジル 予約済
20日(多賀城 10時半 1人予約可 トマト)
23日(トマトバジル 予約済
25日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
27日
29日
31日(トマトバジル 予約済
他の日にちご希望の方もご連絡下さいねクローバー

🎄12月🎄
予約可能日

16日(10時 シュトーレン 1人予約可能)
18日 予約済 パネトーネ
19日 予約済 パネトーネ
20日 予約済 パネトーネ
21日 予約済 シュトーレン
22日 予約済 シュトーレン
25日 (10時 シュトーレン 1人予約可能)
26日 多賀城 予約済

masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ
富谷市成田(多賀城)
子連れ👌アリスのパン教室🍞ですハート

急にまた寒くなりましたね‼
朝、雪がうっすらありびっくり!!

クリスマスも近づいて来ましたねキラキラキラキラ
スポンジケーキとピザを冷凍してまずは満足爆笑
面倒くさがりなので当日楽をする為アップ
オススメですよルンルン

雪の中お二人のパネトーネレッスンでした爆笑
こんなに膨らみました〜アップ
一気にクリスマス気分🎄🎄


捏ねてしまえばほとんど待つばかりで、
おしゃべりしているうちにあっという間爆笑

また次回を楽しみにしていますねキラキラ

🍞アリスのパン教室🍞

1月🍞トマトバジル🍞
3000円 8個お持ち帰り
トマトジュースた~っぷりルンルン
バジルた~っぷりルンルン
モッツァレラチーズた~っぷりルンルン
お子さんのお昼ごぱんにオススメですキラキラ爆笑爆笑
8個は嬉しいですよねキラキラ

子供もお手伝いしやすいかもしれませんハート


冷凍しておけば好きな時に食べれちゃいますハート

お楽しみにしていて下さいね爆笑

4月から仕事復帰やこれから出産の方が多く、
月に2回来てくれていたりして嬉しいですキラキラ

作りたいパンがある方は遠慮なくお早めに
予約お待ちしています❤

私も2月中旬までレッスンする予定ですチュー

予約可能日
犬1月犬

4日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
6日
9日(10時半 クラウンパン 1人予約可能)
11日
13日
16日(予約済)
18日(トマトバジル 予約済
20日(多賀城 10時半 1人予約可 トマト)
23日(トマトバジル 予約済
25日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
27日
29日
31日(トマトバジル 予約済
他の日にちご希望の方もご連絡下さいねクローバー

🎄12月🎄
予約可能日

14日 予約済 パネトーネ
16日(10時 シュトーレン 1人予約可能)
18日 予約済 パネトーネ
19日 予約済 パネトーネ
20日 予約済 パネトーネ
21日 予約済 シュトーレン
22日 予約済 シュトーレン
25日 (10時 シュトーレン 1人予約可能)
26日 多賀城 予約済

masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ
富谷市成田(多賀城)
子連れ👌アリスのパン教室🍞ですハート

昨日は多賀城でのクリームパンレッスン🍞
でしたニコニコ

前日も検診で多賀城にいたのでそのまま1泊していたのでのんびりしていました照れ
もうすぐで7ヶ月‼お腹の子は元気すぎる位
動いています(笑)

お久しぶりの方と、
富谷に来てくれていた方が5ヶ月のR君と
多賀城に来てくれました照れ

抱っこさせてもらいましたハート
でもその後、娘が高い高いしてもらったり
抱っこしてもらったり。

既に赤ちゃん返り❓
ありがとうございましたえーん

クリームパン、可愛く出来上がりラブ


早速車の中で食べましたと連絡頂きましたウインク

あの匂いに負けちゃいますよね(笑)

トマトバジルも好評でご予約頂いていますキラキラ

ありがとうございました!!

せっかく多賀城にいたので、コトリコーヒーのシュトーレンもゲットしましたアップアップ

自分用にハーフサイズ(笑)ハート
早速!!

クリスマスまで楽しむパンなのに
もう食べ終わってしまいましたあせる

明日はクリスマス用のスポンジケーキ作りを
して冷凍する予定ですルンルン

ピザも作って冷凍したい。
いつに作ろうかしら〜キョロキョロ

🍞アリスのパン教室🍞

1月🍞トマトバジル🍞
3000円 8個お持ち帰り
トマトジュースた~っぷりルンルン
バジルた~っぷりルンルン
モッツァレラチーズた~っぷりルンルン
お子さんのお昼ごぱんにオススメですキラキラ爆笑爆笑
8個は嬉しいですよねキラキラ

子供もお手伝いしやすいかもしれませんハート


冷凍しておけば好きな時に食べれちゃいますハート

お楽しみにしていて下さいね爆笑

4月から仕事復帰やこれから出産の方が多く、
月に2回来てくれていたりして嬉しいですキラキラ

作りたいパンがある方は遠慮なくお早めに
予約お待ちしています❤

私も2月中旬までレッスンしようかなと
もくろんでいますチュー

予約可能日
犬1月犬

4日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
6日
9日(10時半 クラウンパン 1人予約可能)
11日
13日
16日(予約済)
18日(トマトバジル 予約済
20日(多賀城 10時半 1人予約可 トマト)
23日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
25日(10時 トマトバジル 1人予約可能)
27日
29日
31日(トマトバジル 予約済
他の日にちご希望の方もご連絡下さいねクローバー

🎄12月🎄
予約可能日

12日 予約済 パネトーネ
14日 予約済 パネトーネ
16日(10時 シュトーレン 1人予約可能)
18日 予約済
19日 予約済 パネトーネ
20日 予約済 パネトーネ
21日 予約済 シュトーレン
22日 予約済 シュトーレン
25日 (10時 シュトーレン 1人予約可能)
26日 多賀城 予約済

masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。