アルンは今日も元気です!! ~マイペンライなジャックラッセルテリア~

タイのお寺「ワット・アルン」より名前を頂きました。
おもちゃ大好き! 走るの大好き! thaiランド大好き! いつも全快で走ってます。。


テーマ:

今日は、卯年の最後の日という事で、
ウサギウサギ走りの走り納めと みんなに年末のご挨拶に難波宮へ
アルンは今日も元気です!! ~マイペンライなジャックラッセルテリア~
今年1年ウサギのように、ウサギ走りをがんばりました。

来年は、昇竜拳でもできるようにがんばろうかな?




みなさん、今年一年お世話になりましたm(..)m
アルンは今日も元気です!! ~マイペンライなジャックラッセルテリア~
来年も一生懸命走りますので よろしくお願いします。

そして、
いつもいつも、ど~でもいい内容のアルンのブログにお付き合い頂いたみなさんありがとうございます。
来年も また、ど~でもいい感じでブログの更新をしていきたいと思いますので
「アルンは今日も元気です。」よろしくおねがいします。。

           マイペンライなジャックラッセルテリア アルン


マイペンラ~イ!! よいお年を~!!



昨日、シャンプーをして白い

       アルンは今日も元気です。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日もポチっとお願いします。

             ワーイ(合掌)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アルンとこの みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。