不思議のタネ。

“過去を振り返らずに前へ未来へと向かっていこう!”                                     
アルテアの日常・制作・愚痴など、色々書いているブログ(*´∀`*)


テーマ:

全復活やっと出来てから、体調管理に気を配りつつ・・
のん気にHP作成のこと考えていたアルテアでつ(●´ω`●)ゞテレ


は、ぽかぽかあったかいですねぇ・・

こう天気が良いと・・・・・




眠くなるわぁぁぁっっヽ(`Д´#)ノ





ぁ・・どうでもよかったですか・・スイマセン・・orz









ぁ・・マッタリしながらブログ書いてるワケですが(。-∀-)ニヒ♪


ちょいHPタイトルめっちゃ変えまくって、やっと決まりましたよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
もう変更はない・・・・・・・・・・ハズ!(間が気になるとか・・言っちゃダメ!!


一応そのHP用にって作ったブログでもあるんですが、
本体出来ないからブログだけが進化していく!





良いんだよっっヽ(`Д´#)ノ





っ、それもあって、ブログタイトルも変更してみました☆
ミニゲームなんかも設置してみましたw
結構面白いんで、ブログ読むついでなんかに遊んでみてくださいな☆

ん・・・?
ホントに仮ネームだったのか?

・・・
・・・・

Σ(゚Д゚;o)



あ、あああああれは、仮ネームですよ!!
決まってるじゃないですかッ・・(((゜д゜;)))ガクガク








スイマセン・・・

・・思い浮かばなかっただけです・・・ハイ。









やら打ってる間にPCは勝手にインストール始めちゃってます;;;;( ´д`)ナンダロ
もうね・・無視!(ぇ






っと・・本題!!!
忘れて終わるとこでした(●´ω`●)ゞエヘ
きっと座布団が飛んできますね・・(ぇ




まぁ・・病気中でROも繋がない日が続いてたので、物語でも~っと、
寝ながら出かけながら、メモとか久々に書きながら書いてたわけですよぉ~

思い立ったらメモって感じっすね。



どうも、思いついた時に書かんと忘れてしまうんだよねぇ(=´Д`=)

いざ書くぞぉーってなった時、何書こうとしてたんだっけ?ってなる。・゜・(/Д`)・゜・。
だからメモって大事デスヨぉ~(´・ω・`)
職場でも好きなことしてるときでも、別に紙じゃなくたって良いんですよ!
最近はケータイとかあるしw
紙が無ければケータイにメモったりもしてますよ(●´ω`●)

案外散歩したり、出かけ先とかでネタってあるもんなんですよねぇ。
身近なもんでも良いんだけどね^^

たとえば、身近・・・・・・・

ペンとか?身近なのかしら?(何でも良いんよねw

まぁ・・ペン1つにしても、考え方を丸っと変えて見てくださいな。

工場を通ってたくさん作られて、各お店で売られる
それを物語として考えれば、何か見えてきませんか?

考え方一つで変わるもんなんですよねぇ。

それを、アタシはゲームをやってて、ゲームを作ってる方のいろんなHPを見たりして学びました。
いつか自分も、これくらい出来たら良いなぁって
アタシは、何かテーマを持った作品を作って、それを公開して伝えることが目標でもありますw



まぁ・・ストーリー重要ですけどねぇ(´;ω;`)ウゥゥ


今は、ちまちま物語なんかも考えてます^^









ただの日記ブログじゃつまらないっ!

何かそういうの、自分の中で思うんで・・

見てて笑えたり、共感出来たり・・・

日記は日記でも、見てる人も楽しいような・・そんなブログにしていけたらって思いますw





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アルテアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。