この間のお風呂のお湯がぬるい件は解決しました。

 

 

 

あんな場所に掃除をしなければならない箇所があったことすら知らなかった・・・。

 

 

 

そして掃除したらちゃんとお湯が出ました。

 

 

 

掃除した部品から鉄くずのようなものがたくさん出てきました。

 

 

 

そのちょっとの事でお湯が出なくなるんですね~。

 

 

 

うちのボイラーは新しくしたばかりだったので交換~とならなくて

 

 

 

ホントに良かった良かった~。

 

 

 

お湯が出た時は感動でしたよ。

 

 

 

シャワーで使っていて 「なんかお湯がぬるいな~」 から始まって

 

 

 

お湯を溜めて入るときにはぬるくてお湯に浸かっても寒いくらいでした。

 

 

 

なのでせっかく溜めたしお風呂だしお湯を沸かして足して入ってました。

 

 

 

すごく面倒くさかったです。

 

 

 

何度も何度もヤカンや鍋のお湯をお風呂場へ運びましたよ。

 

 

 

なので蛇口から熱いお湯が出る時は感動でしたよ。

 

 

 

当たり前に出ていたお湯が出ないというのは不便なものです。

 

 

 

いろいろ教えてくれてありがとうございました。

 

 

 

本当に助かりました。

 

 

 

一個だけ工具買いました。

 

 

 

DSC_1548.JPG