最近のちゃっちゃんはまたまた違う事を覚えてます。



何故かはわかりませんが ジーンズを脱ぐと飛んできて床に舞い降ります。



これは怖い行動だよね。



足で踏んづけてしまいそうで怖い。



私にも旦那にもします。



何なんだろう…。



不思議な怖い行動。



靴下に反応してるのか?ジーンズに反応してるのか?



娘の事は相変わらず大好きで部屋にいる娘を追いかけて飛んでいき



しばらくリビングには戻ってきません。



娘が邪魔にして部屋を出た後で扉を閉めると



また戻ろうとしたのに扉が閉まってるので



「行けないよ~何で閉めてんの~」と言わんばかりに鳴いてます。



あまりにもうるさいので開けてもらいます。



どんだけ好きなのかしらね~(笑)




それでも流しに私が立ってるとキャベツ貰いに来て



水浴びして眠くなれば肩に乗り寝てます。



この時ばかりは私の勝ちなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

16-11-21-19-45-03-871_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

矢印の先の尾羽が生え始めのかわいい羽がすごくかわいいのよ。

 

 

 

換毛期には羽が部屋の中にたくさん落ちてます。

 

 

 

そしてしばらく見ない間に背中も白くなってきてるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の肩で料理中の邪魔をしてるところです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして眠る感じ~。