もうそろそろ夏?

テーマ:

おはようございます~。



今日も太陽が眩しい朝です~。



朝っぱらからすごく暑いよ~。



風も吹いてなくて無風に近いよ~。



昨日も天気がよく暖かで風が程よく気持ちのいいヒンヤリ感がある天気でした・・・。



暑いは暑かったけど風が気持ちよかったおかげで



仕事中も汗はあまりかかずに仕事が出来たよ~。



今年の夏はこんな感じだとうれしいな~。



北海道は湿度が無く気持ちのよい夏のはずがここ何年かは



ジメッとした夏になってたから今年はカラッとした夏であってほしい~。



夏の予想はね例年通りで激しく暑くはないみたい~。







そうそう最近は暖かくなってきたので



寝る時にやっと半袖にしました・・・。



娘はもうだいぶ前から半袖を着て寝てるけど



私は長袖を着て寝てました・・・。



そうだな~3日前くらいからやっとね~。



それでも腕が少し寒いかな・・・? なんて感じる時もあるけど



何とか夏仕様になってきました・・・。



さすがに下はまだ長ズボン履いてます・・・。






そして筋違いはだいぶよくなったけど多少はまだ痛い・・・。



なので昨日お風呂に入り少し温めたらすごくよくなった・・・。



肩甲骨の付近が痛いのに



首も回りにくいから大変でしたね~。



会社でも少し友人に背中マッサージしてもらったからね



良くなってきたのかもしれないね~。



仕事の時はもちろん半袖でがんばってるけど



やっぱアームカバーはしてるから大丈夫~。



日差しがキツクなってきた頃にアームカバーしてるのに



腕に日光湿疹ができたんだよ~。



あまりにもかゆいから薬局で薬買ってつけたよ~。





あるみにのブログ-6月27日 かゆみ止め





顔には使わないでって言われた~。



これもつけてもすぐには効果なかったけど



今は少し痕が残ってるけどかゆくはないです・・・。



今日も暑そうだから水分補給をきちんとしましょうね~。



がんばるど~。



ペタしてね



AD