1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-08

年ですから

テーマ:読書

 

 

タイトル通り、体についたあぶら身を落とすための体操の本です。

中身はイラストによる説明と漫画が半々くらい。ゆるーいイラストなので、Amazonのレビューを見ると分かりにくいって感想も多かったです。そして私もよく分からないなーっていうのも多かった。

けど、普段使っていない部分の筋肉を使ったりと面白い体操なので、若い頃と体型が違うなーって思ってる方に、「ギクッ」っとしながら読んでもらいたい1冊です。

 

痩せるかどうかは努力次第ですが、立ち方を変えるだけでも効果がありそうですし、読むだけでも面白いので、深く考えずに読んでもらいたい系の本かもです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-28

まーだいたい

テーマ:イラスト
いつの間にかアメブロの投稿フォームが変わってますね。このフォームで何回かブログを投稿しているので、かなり今更な話になりますが・・・。

画像の投稿機能が便利になってるみたいなので、久しぶりにイラストの投稿です。ここ数年スマホでゲームばかりやってるので、自分でも忘れそうになりますが、絵を描くのが好きです。




しばらく載せてなかったので、2016年の下半期のまとめみたいになってます。デジタル有り、アナログ有り。相変わらずな感じでやっとります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-13

相変わらずどっぷり

テーマ:読書

 

ごはんのおとも ごはんのおとも
1,026円
Amazon

 

ごはんのおとも 2 ごはんのおとも 2
1,026円
Amazon

 

 

ほんとねこ ほんとねこ
1,080円
Amazon

 

ほんとねこ 2 ほんとねこ 2
1,080円
Amazon

 

ほんとねこで紹介されてた本を、買ったのですが、とてもほっこりするお話と、美味しそうなお供のレシピが紹介されていて、とても好きなシリーズとなりました。続刊に期待です。

 

 

 

 

 

こちらは友人からのおすすめ本。ネコと飼い主との視点が交互に描かれてて面白かったです。こういう、ちょっと種明かしするタイプって好き〜。

 

 

こんな感じで、電子書籍の沼にどっぷり浸かってます。しかも、Amazonと楽天両方使ってるという・・・。どっちもセールをするから、両方で買っちゃうんですよー。お得だけど、財布の紐が緩みっぱなしでガバガバです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。