kinako and...

里親募集中のWonderful Dogsの保護犬の日常を紹介するブログです。


テーマ:
こんばんは~

昨日は巣鴨で譲渡会でした

ご来場頂き、ご支援頂いた皆様ありがとうございましたにゃ

ほんのちょぴっとですが参加ワンコのご紹介を~



ビビりワンコの勇

ヘタレ具合がいい味だしてる~ニコ




秋田犬のファビアン

秋田犬にしてはちっちゃいらしいううホント?




赤いリボンをつけてもらって女子度がアップしてたラキちゃんWハート




華奢で可憐な雰囲気のポッキーキラキラ




コロコロ具合が可愛いキャンティニコ



そして、ディタにゃ

奥に見えるはみたらしちゃんハートキャワス

もっといっぱいワンコがいたのですが、撮ったつもりが撮れてなかった汗

ごめんちゃい~


そして、卒ワンの珠莉(うに)ちゃんがやってきました~




ママさんが参加ワンコ全員分のお菓子やハーネスやもろもろ持ってきてくれました~

アピール下手なあるこに代わってディタくんをアピールしてくれたり

保護犬の良さ等をご来場者に説明してくれたり、色々ありがとうございました~(*'∀`*)v




ママさんからのご支援品です~




黒ポメのフィギュアにゃ

ディタっちの婿入り道具にしますね~



そして、そして






人間用のうまうまの数々Wハート

お昼を取るタイミングを逃す事が多いので、皆大喜びです。

差し入れてしてくださった方、本当にありがとうございましたキャッ☆



次の譲渡会は西武園ゆうえんち!

詳しくは↓

まってるわん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。