kinako and...

里親募集中のWonderful Dogsの保護犬の日常を紹介するブログです。


テーマ:

うにちゃんが無事正式譲渡となりました~キャー


里親様はうにちゃんを熱望されていましたので


譲渡契約はトライアル最終日というスピード契約です!


うにちゃん宅に久しぶりに伺うと・・・


あるこを覚えてていてくれました~わぁい



とっても大歓迎してくれたのですが、


動きが早くて、なかなか写真が・・・・・あせ


「私のおうちへようこそ」


「素敵なおうちでしょ」


って言ってる感じですヽ(;´Д`)ノ



契約している間、ずっとこのステップの上で私たちを眺めてました~


うにちゃんはご近所さんだし、きっとまた会えるねにこ


健康面でも愛情面でもこれ以上ないくらい大事にしてもらえる


うにちゃんには最高に幸せ者です。


本当に本当におめでとう~おめでとう


新しい名前は 珠莉 (じゅり) ちゃんです。


そして、里親様からお土産を頂きました。



きなことディタとあるこにまで~


本当に本当にありがとうございます(^O^)/


大切に大切に使わせて頂きますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。