初めての・・・・ | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

初めての・・・・

今日のお話しは『初めての・・・・』というお話しです。


銭湯や居酒屋などで

番号の付いた下駄箱やロッカーを使った時

かなりの確率で

一緒に行ってる人に『32番』の下駄箱やロッカーを薦められます。


『32番』という数字に

正直!僕は・・・!

なんの拘りもなく


お釣りが32円でも、なんとも思わないし

前の車のナンバーが32でも
全然なんとも思わないし

指定席の座席番号が32でも
なんの偶然も感じないですし


唯一今迄で『おっ!』と思ったのは


昔、ニュースを観ていた時に

何かのニュースで

国際会議に向かうアジア太平洋州局長  

 藪中三十二《やぶなかみとじ》

とテロップが出た時くらいで


とにかくここまで


この『32』という数字に無頓着過ぎるくらい無頓着で

全く拘っていませんでした。


でも!


よくよく考えてみたら

『32』という数字に無頓着で全く気にしないのは

自分の名前を自ら雑に扱っている気がして

これからは

もう少し『32』という数字に拘って大切にしていこうと

突然、思い立ちました。


で!


早速!


初めての『32』への拘りとして

携帯電話カバーで

こんなのが売ってたで購入してみました。


{F47F3C7D-993B-473F-8DCD-1F9546800186:01}


これならiPhone普及率の高い楽屋でも

誰の携帯か一目瞭然だし。


僕も他の人の携帯電話と間違えることも
なさそうですし

この携帯電話カバーが僕の携帯電話より
はるかにデカく扱いずらい事以外は

何の問題もない

いい事尽くめの拘りの32グッズ第一弾を手に入れました。

今後、32に対する拘りを何処まで持ち続けられるか?

全く自信ありませんが、自分の名前の一部ですし

今迄よりは、大切にしていこうと思います。


おしまい。


《知ってほしいこと》

この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など
結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で
代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。

詳しくは

http://2jikaigeinin.her.jp


《お知らせ》

Twitter始めちゃってます。
@tashiro32