今週もでした。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

今週もでした。

今日のお話しは『二次会の司会が楽し過ぎちゃって••••』というお話しです。


今週もやってきました結婚式二次会の司会!

今日、行ってきたのは••••

photo:01



幕張アパホテル!

あまりにも景色の良すぎる会場で

この方角も

photo:02



はたまた、この方角も

photo:03



全ての方角からの景色が

いちいち凄すぎる会場でした!


あまりにも景色の良過ぎる会場に、かなり圧倒され

パティーが始まる前は、いつも以上に緊張してましたが

それも

最初の自己紹介挨拶までで

その時点から、もうゲストの皆さんが積極的に盛り上げて下さり

新郎新婦が入場してからは、その盛り上がりに更に拍車がかかり

本当に最初から最後まで楽しくやらせてもらいました。


今日の新郎新婦とゲストの皆さんには、この仕事の楽しさと素晴らしさを改めて教えて頂きました。


そして


最後に、新郎のご挨拶で僕の拙い司会に

ゲストの皆さんの前で感謝の一言を下さったご配慮に、深く感動しました。


今日のお二人なら、何も心配いりませんが

photo:04



末長くお幸せに!



おしまい。



ここからは、コメント返しです。

2 目撃者さんへ
また一人中毒患者を増やしてしまいましたか?癖になるので気を付けて下さい。

1 タワシさんへ
非常にナイスアイデアだと思いますよ!僕もいいネタのアイデアが出るように、その田代なんとかさんのチケット買ってみようかな?



《お伝えしたい事》

田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.50』

日時:2014年8月7日(木)
開場:19:00 開演:19:30
場所:新宿ハイジアB1 V-1スタジオ
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット:ローソンチケット
Lコード: 32420


《告知》


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年10月15日(水)ハイジアV-1
2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32