2012-09-28 23:19:04

新はったりライブでした。

テーマ:ブログ
今日のお話しは、新はったりライブに出てきたお話しです。


毎月楽しみにしている『新はったり』ライブですが

なぜ?僕がこのライブを楽しみにしているのか?

自分なりに改めて考えてみました。


このライブは、HR事務局主催のライブですが

現在HR事務局には所属の芸人さんが一人もいません。


なのに!


ライブが存続している、この奇跡的な状況が摩訶不思議でたまりません。


そもそも事務所ライブとは

基本的に所属芸人さんのお笑いスキルを向上させる場のはずなのに

その所属芸人さんが一人もいない!

どう考えても、凄過ぎます。


今や!


完全に他事務所の芸人さんのお笑いスキル向上の場になってしまっていて

それは、HR事務局にとって、なんの得もない事なので

そう考えたら

本当にありがたい事だと思っています。


それともう一つ『新はったりライブ』が好きな理由が

とにかく、様々な事務所の芸人さんが出ているので、楽屋で色々なキャラクターを楽しめる事で

今回も色々なキャラクターの人達がいて、楽屋で楽しませてもらいました。

残念ながら、写真には蝶野とチラッとはるな愛さんしか写っていませんが、

オカマやデブの女子高生
レスラーの高山にカウボーイ

などなど、ドンキのバラエティーグッズ売り場の売れ行きが好調なのが納得できる楽屋裏の通路でした。


photo:01



おしまい。


ここからは、コメント返しです。

4 てこ さんへ
続きはwebで!ナイスアイデア!
間に合わなかったら頂きます。
ただ、皆さんに怒られるでしょうけど。

3 326 さんへ
YouTubeを観ちゃうのは、完全にサボってる時間です。
やめたいけど、やめられないんですよね~!
伊藤智仁凄過ぎます!

2 たかはし さんへ
とにかく、ひもの君と龍勝君が頑張ってくれました。
その頑張りを無駄にしない編集をしないと!

1 KVM さんへ
そうなんですけど、観ちゃうんですよねぇ~!
でも、ライブが終わるまで伊藤智仁のスライダーとはお別れします。
好プレー特集だけにします!



そして、ここからは告知になりますが

伊集院光DVD
『伊集院光のばらえてぃー』
(だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻)
2012年2月24日発売になりました!
この作品に出演させていただいています。
是非!是非!是非!ご覧下さい。
できれば、ご購入してご覧いただけると、とっても嬉しいです。

さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第三弾
『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!
にも出演させて頂いています。
引き続きよろしくお願いします。

やってて、超楽しい企画でした。

さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第五弾
『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売中!
にも出演しております。
過去最長の収録時間の超大作となってます。

さらに!さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第六弾
『体内時計でぴったんこ』
2012年7月27日発売中!
にも出演しております。
噂では、観た事ない顔を見せちゃってたみたいです。

よろしくお願いします。


《ライブ告知》

田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.39』
日時:2012年10月3日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード 39122

とにかく、お客さんも含め皆で楽しい事やってます。









田代32さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あれれ~?

楽屋で楽しませてもらったってお話はしなかったのですか?

この写メのマッシュルームカットの方ってきのこさんですよね?

2 ■YouTube

私は小坂誠ファインプレー集をついつい見てしまいます(笑)

3 ■新はったりライブって、きらきらのX'masツリー!

積んだ芸歴に裏打ちされた安定感のあるおもしろさを土台に、精妙、軽妙、珍妙、奇妙な芸人さんが20組前後もご出演!
いろんなキラキラが、みょ~に楽しいです!

田代32さんのコント、演技が上手くて普通に楽しんで観てしまい、「あ!変!」と、一杯食わされたことに遅れて気づく感じが小気味よく、妙におもしろい!と思う。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み